FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


爆上げ

朝起きたら、すごいことになっていました。
ドル円は1ヶ月ぶりに118円
ユーロ円は2ヶ月ぶりに143円に迫る勢い
ポンド円は一気に208円を一時超えました。
東証が上がると円安になる動きになっています。
ニュージーランドドル円が不安定なので、1万決済しました。

損が多いときは、相場を見ないで、もう放っておこうと思うし、
プラスになってくると、まだプラスになると思って決済する気持ちがでてきません。
ここで、利益をこまめに確定していくことをした方が良いのか、じっくり待つのか、自分の投資スタイルをしっかり考えたいと思います。


セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
               評価レート 未実現損益   
ドル/円 平均118.11 10万 買 117.28  -91,300円    
NZD/円 平均80.81   4万 買 79.88  -55,300円
ポンド/円 208.50    2万 買 207.29  -24,200円  
ユーロ/円 138.75    2万 買 141.85  62,000円  
口座清算価値
2,170,058円
証拠金使用率48.0%

他の人はどう考えているのでしょうか?
外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。

セントラル短資オンライントレードでの1ヶ月手数料無料、5千円バックキャンペーンは1月31日までだそうです。まだ、口座を開いていない方はここをクリックして御検討ください。

もうすこしFXを勉強する方は、
外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円
です。日経マネーや「為替王」様のメルマガでも紹介されました。
他にもおすすめできるものを紹介します。良いところをつまみ食いするのが良いと思います。そして、何回も読むと違うことに気がついていきます。初めは、なにも感じなかった一言がズシ~ンときます。大切なお金を無駄にしないためにも初期投資は必要です。
FXで極限までリスクを減らす方法はこちら!!
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

ブログの記事、楽しく読ませて頂きました。これからも、ちょくちょく通わせて頂きます。さしつかえなければリンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします。
【2006/01/28 13:09】 URL | insu-to #-[ 編集]

いや~すごいですね。あっと言う間にプラスですね!!
ってまたお邪魔していますが・・・。
私の方も新しい方法を勉強中です。
ランキングの方も応援させていただきました。
今後も、参考にさせていただきますね。
【2006/01/28 22:51】 URL | nishilogjp #3/VKSDZ2[ 編集]

リンク&ランキングの応援ありがとうございます。
損が多いときの1ヶ月は長く感じました。
儲けが出てくると、すぐ利益確定したくなります。
悩みます。
【2006/01/29 17:17】 URL | 3児のパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/94-bb41ef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。