FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめての・・・。

 生まれて、はじめて買ってしまいました。

ドル/スイス 1.3200 指値 10,000  米ドル 買
現在-3,891円
どうなるか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

こんにちは。
ユーロ円は買ったのではなく注文を出したという
ことだったようですね。勘違いスミマセン。
昨日言い忘れましたが、リンクさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2005/11/19 13:28】 URL | クローン #-[ 編集]

こんにちは、ドルスイ買われたんですね、私も昨日は午前中と深夜2度も同値段でドルスイをポジることになり午前中のは利確、深夜は含み損になってしまいました。
一応ドル高もあり安心はしているのですが、スイスの利上げはユーロより先に行われるのではと思っていますのでもう少し下がる可能性は捨てきれないかなと思っております。
お互い早めにプラス転換したいものですね。

ところでもしよろしければ相互リンクいかがでしょうか?

たぬでした。
【2005/11/19 16:11】 URL | たぬ #-[ 編集]

相互リンクの件お受け頂きましてありがとうございます、早速張らせて頂きました。今後もよろしくお願い致します。 たぬ。
【2005/11/19 19:48】 URL | たぬ #-[ 編集]

失礼ですが、たぬさんという方、新潟出身で選挙でウグイスをしていらっしゃった方でしょうか。差し支えなければ、御答をいただけると幸いです。
【2005/11/20 23:56】 URL | ざび #-[ 編集]

さびさんへ(こちらをお借りしてコメントさせて頂きます)
残念ながら新潟は行ったことがありませんです。
【2005/11/21 22:23】 URL | たぬ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/9-1a05ab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。