FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



どうすればいいの?

 ドル円を買おうと思っていたが、下がってきません。
どうすればいいのでしょうか?

119円切ったあたりで買ってみた方がいいのでしょうか?
参考にしている為替王さんのブログでは、

「大きな流れとしてのドル高・円安見通しに変わりはなく、長期スタンスにおいては、相場水準にかかわらず少額ずつ機械的にドル買いを継続する手法も良い。」
と書かれていました。
買いたくなってしまう。どうしよう。
他の人のブログをみさせていただき勉強します。

勉強した結果

ユーロ円を   139.22買いで1万
ドルスイスを  1.32 買いで1万

注文してみました。
どうなるかな?
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

たぬです、ご訪問ありがとうございました。
何が起きるかは解りませんが、私見としてはドル円今日は指標もなく週末なことを考え合わせると119.50以上の上値を狙う動きは無い可能性の方が高いと思っています。
ですのでポジは来週になってからの方がよろしいかと思います(私は今日は119円台でのポジの決済が出来ればと思っています)。

ただし素人考えですのでご判断はお任せします。

またおじゃましますのでその時はよろしくお願いします。
【2005/11/18 20:56】 URL | たぬ #-[ 編集]

こんばんは。
私は118.70で2万買ってみました^^。
どうなるでしょうね~。私としては120円台をねらってほしいです。この水準でしばらくもみ合えば年末の薄商いで突破なんてことないかな。。。(w
【2005/11/18 21:17】 URL | CyberGeek #-[ 編集]

私は、ドルスイス・ドルカナダで転がしてます。
ドル円はちょっと安いのを持ってるし、昔から外貨預金・国債とか買ってるので、それも上がりますし、リスク分散の意味で他の通貨ペアでやってます。
対円に対して急激な円高が、ないとは限りませんから。(過去にも何度かあります。)

ユーロドルなんかも、転がしやすいです。
ドル高を信じてる事もあって、ユーロが上がってドルが下がった時は、ユーロドルショートです。
これで失敗した事はありません。
(ドル高なんだから、当然ですけど・・)
【2005/11/19 00:58】 URL | なつめぐ #-[ 編集]

クローンです。コメントありがとうございました。
私はドル円は怖くて手が出せません。
ユーロ円上がってよかったですね!!!羨ましい!
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
【2005/11/19 01:27】 URL | クローン #DEoGtznI[ 編集]

もしかして手数料無料期間ではなかったですか?
手数料無料なら、あまり欲張らずに画面の動きに合わせて注文したり決済したりしても、結構利益でますよ。(まあ、数千円ですけど・・)
ドル高傾向は間違いないとは思いますが、各通貨かなりの円安です。じっくり持って育てるのは、難しいかも。短期売買も挑戦してみてくださいませ。
【2005/11/19 01:31】 URL | なつめぐ #-[ 編集]

12月が手数料無料?
もしもっと早く無料にしたかったら、頼めば出来るそうですよ。メールとか電話で・・
確認してます。
【2005/11/19 01:35】 URL | なつめぐ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/7-48476fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

含み益が出ています

昨日の深夜から今日の朝にかけて日短FXダイレクトで作ったドルエンとドルスイスフランに含み益が出ています^^。久々に立てたポジションだったので、うれしい含み益です~。ドルは昨日は人民元切り上げ観測で売られたらしいですが、事実とは異なり今日は堅調に推.. こつこつ儲けて海外移住!【2005/11/18 21:18】

人民元変動?

予想通りというか、ブッシュ大統領のアジア歴訪の影響で人民元に関する動きがありましたね。といっても、『中国が為替に関する緊急会議を招集する』との噂でただのフェイクですが。それでも為替は、人民元切り上げを警戒して円高に動き、米ドル円(USD/JPY)は久々に大き... 外国為替証拠金取引でサラリーマンが月10万円の収入を稼ぐ!【2005/11/18 23:11】




