FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマスプレゼント

 クリスマスプレゼントが届きました。
 3人の子どもに、月・金星・火星の土地をそれぞれ買ってあげました。それぞれの星のどの部分の土地を買ったのか分かるようになっており大変満足です。子どもたちもお空に見えているところに自分の土地があると知って大喜びです。権利書も下の写真のように、なかなか良いものです。
月

1200坪でも約3千円なので、お年玉にも良いかもしれません。興味のある方は、下をクリックしてHPをご覧ください。
夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト
2005年10月14日にフジテレビ「とくダネ!」で月の土地が紹介されました。

 しかし、これを注文したときには、FXで1日1万円ずつ儲かっているときだったなあ~ はあ~
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/64-e0bac44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火星の土地が買える?

クリスマスプレゼントを火星の土地にしてみるのも乙なものかもしれませんね。もしくは月の土地とかw (・ω・)【2005/12/25 17:27】

夢見るオヤジと未来の息子たち

aqaは夢をみるのが好きです。夢と言っても、夜寝てる時に見る夢ではありません。そしてそれは現実できるかどうかも貞子定かではありません。・・・・が、夢をみるのが好きです。こういったさ、ネットワークビジネスやってりゃ、みんなね、やっぱり夢は持 新・ネットワークビジネス情報【2005/12/25 21:41】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。