FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やはり・・・。

今になって考えると、ストップをちゃんと入れておけば良かったです。十分利益があったので、そこで少しでも利益をとっておき、今回のように下がったときにまた買うのが良かったのではないだろうか。しかし、儲かっているときには、まだ上がるまだ上がると考えており(望んでおり・・・かな)売ったらもったいないと考えてしまいました。ストップロスにかかった瞬間に一気に上がってしまい、今度は買えなくなってしまう。スワップをとれないと考えてしまいました。
もともと、まずは月10万円が手に入れば良いのかなあと思っていたのにどんどん欲を出してしまいました。反省。やはり、精神面を鍛えていく必要がある。がんばろう!
 
ランキングサイトに参加しています。1日1回押して頂けるとうれしいです 

セントラル短資オンライントレードのポジション>
変わらず。

現在
1,413,794円(150万から・・・・)
戻ってきました。あとちょっと
今日も儲けている人
FXを勉強して、自信を持って取り引きするなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』
と、
好評につき12月26日午後7時をもちまして、現在の14,800円から19,800円に値上げが決定した《FXで極限までリスクを減らす方法はこちら》。をご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/58-3d9032f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。