FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






どんどん 買うぞう

仕事を終えて帰ってくると、円が急騰。
きっと、自動でストップにかかったのも多いはず。
ここは、長期で円安になると考えている私はドル円が買いたい。
しかし、ここまでとは思わなかったので、ニュージーランドとポンドの
指し値が刺さってしまっており、お金がなくて買えない。
これは、入金しないといけない。
お金を追加して、明日も安かったら買うぞ~
まっててね

ストップにひっかかっていたのが、
ユーロ/円 140.45  1万 売(決済) プラス約8000円
スイス/円 91.60   1万 売(決済) プラス約2000円
指し値に刺さっていたのが、
NZD/円 84.00    1万 買
ポンド/円 208.50  2万 買
本当はドル円が欲しかったなあ。

<現在のポジション>
ドル/円 119.00   2万 買
ドル/円 120.22    1万 買
ドル/円 120.45    1万 買
ドル/円 118.50   1万 買
ドル/円 119.60   1万 買 (平均119.46 6万買)
NZD/円 85.00   1万 買
NZD/円 84.00    1万 買 (新規)
ポンド/円 208.50  2万 買 (新規)
ユーロ/ドル 1.1952 1万 売

現在
837,446円(マイナス???円 計算したくな~い)
昨日より一気に減って寂しいしかしこれは、大きく儲けるためには必要なことだと信じています。

どこまで円高になるか他の人の予想を見よう 
ドル円どうなるの?
基本から勉強するなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

こんにちは、嵐はもう去ったでしょうか?来週吹き戻しでまた被害が出ないようにしたいものですね。

来年はまだまだドル高基調が続くとは思いますので底が見えれば少し買いたい気がするのですが・・・レバや余裕資金を考えながら対処したいと思います。

たぬ」でした。
【2005/12/17 15:59】 URL | たぬ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/48-00ee61b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のめちゃ多い経済指標 GBP/JPY新規売りポジション

22:30 (米) 12月ニューヨーク連銀製造業景気指数 18.4 22:30 (米) 12/11までの週の新規失業保険申請件数 31万件 22:30 (米) 11月消費者物価指数 前月比-0.5%コア:前月比+0.2% 23:00 (米) 10月対米証券投資 23:15 (米) 11月鉱工業生産 前月比+0.5% 23:15 (.... 数学科院生が始める20万円からのFX 【外国為替保証金取引】【2005/12/15 23:10】

ドル高一服、反転ドル安に

このブログで何回か「円高になる可能性があり、低レバレッジでリスクをおさえるか、逆指値を入れて損失を限定的にすると良い」を指摘していましたが、本日は急激にドル/円が4円の円高になりましたね。小職も、いくつかのポジションが利益確定の逆指値にかかって決済されま 国家破綻研究ブログ【2005/12/16 01:25】




