FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


う~むずかしい

ドル/円119.50円で指しておいたら、もう戻ってしまっている買えないかなあ
 ずっとPCでチャートを見ているわけにはいかないので、しかたがないですが残念。これからどう指し値を決めるかよく検討したい。まあ運もあると思うが。個人的に株式で利益確定するときは、下一桁が『8』だと縁起が良かったです。

とりあえず、明日の早朝にあるFOMCの発表を見てポジションを考えます。安全策をとって、儲けがある中でストップは入れておきたいと思います。
できれば、がんばって起きて素早く対応したい。まあ赤ん坊と一緒に朝まで寝てしまうそうですが・・・。

 どう取り引きするか参考にするには、ひまわり証券システム売買による「為替売買シグナル閲覧サービス」≪Topscola(トップスコーラ)≫リニューアル記念!期間限定無料開放!!
がいいと思います。試してみる価値はあります。資料を請求してみましょう。そうするとアドレスを教えてもらえます。

<現在のポジション>
ドル/円 平均119.69 4万買い
ユーロ/円 139.60 1万買い 
ポンド/円 210.05 2万買い
スイス/円 91.40 1万買い

現在
1,260,207円(プラス260,207円)昨日より減って寂しい

明日のFOMCの発表をどう予想するか 
ドル円どうなるの?
基本から勉強するなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/44-012fa759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FOMC

アメリカ連邦公開市場委員会(FOMC)までもうすぐですが、利上げは確実視されているようです。 あとは声明文の内容次第でしょう。 一方、ヨーロッパ通貨の調子がいいですね。 ユーロとスイスフランは金利が安いし、ポンドは1単位あたりが高いし、手を出しにくいですが FXで稼ぐ!外国為替証拠金取引でお金儲け【2005/12/13 19:32】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。