FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2年間で1400万円!!

この2年間で1400万円になりました。
この2年間を思い出してみると、

はじめて、FXを知り、
「かんたん小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円」
を購入してみたところ、「これなら私にもできそうだ。」と思いはじめてみました。

つづきは、下の [続きを読む] を押してください。

その前に、ランキングへの応援のポッチもお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  
FXで儲かったら税金対策が必要です。
1万ドルの約2ヶ月分のスワップで購入できます。買って損はしない。どうぞ!!
税金対策には、こちらをご覧ください
今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!

簡単にエクセルで申告を行いたい方はこちらです1万ドルの約2週間分のスワップで購入できます。
FX確定申告の真実【FX確定申告xls.ソフト】

究極のランド円、5つの取引法を紹介にほんブログ村49位


人気ブログランキングへ


口座には700万円ほど入れているので、2年間で2倍になりました。
自分で合計してみて驚きました。こんなに増えているとは思いませんでした。
大もうけしたという感覚はありませんので、毎日コツコツ入ってくるスワップが
ボデイーブローのように効いているのだと思います。

薪ストーブつきの家に改築するのが近くなってきました。

さて、この2年間を思い出してみると、
2年前は、1万円マイナスになっただけで、オロオロ、ドキドキ
2万円くらいの利益で喜び、お寿司を食べに家族を連れて行き
10万円くらいの利益で大喜び、富士山を見に温泉旅行
そして、だんだん少しくらいのマイナスには感じなくなり、
ついに、この8月の急激な円高の時に200万円くらいマイナスになっても
「どうせ戻ってくるさ」と思い、マイナスに対しても動じないようになっていました。

しかし、よく考えると200万円は約半年分の給料と同じではないですか。
この金銭感覚の麻痺はまずい、いつか大損をするぞ!と思いました。

どうしようかと、久しぶりに色々なブログを見せていただくと、
たくさんためになることが書いてありビックリしました。
その中から、ストップをしっかり入れながら、スワップを取りに行く戦略に変更しました。

さらに、自分がどのようなことを考えて取引したのか思い出せるように、
このブログを再開しました。

現在9000万円分の取引量となっており、
レバレッジ約6倍ほどに上がっているので、
ストップをきつめに入れていきたいと思っています。
この土日でどこにストップを入れるか検討します。

究極のランド円、5つの取引法を紹介にほんブログ村49位
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/241-ff8cdd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。