FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ご無沙汰 儲かっています

お久しぶりです。前回にUPしたときに比べ200万円ほど儲かっています。2ヶ月ほどですので月収100万円になり、ホクホクです。
この調子でどんどん増えていって欲しい。
税金を申告したところ、とんでもない高さです。クリック365にも口座を開きます。

FXのお勉強に合計12本!7万2000円相当のDVDが無料でもらえます。とりあえずご覧ください。 →→FX情報DVD12枚セットの無料プレゼント
セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
通貨ペア ネットポジション 必要証拠金 維持証拠金 評価レート 未実現損益
ドル/円 220,000 -1,246,925円 -935,194円 118.08 322,600円
ユーロ/円 50,000 -393,000円 -294,750円 157.20 23,000円
ポンド/円 10,000 -138,810円 -104,108円 231.35 -20,500円
NZD/円 10,000 -50,514円 -37,886円 84.19 1,900円
ランド/円 60,000 -48,450円 -36,338円 16.15 -10,200


口座清算価値 6,465,029円 
外国為替証拠金ブログランキング ドル円これからどうなると予想するか? 参考になるFXブログを見る もっとFXの情報を欲しい方は、こちらをご覧ください。 --PR------------------- 最終兵器 CYBORG FX FXで月20%の利益を実現したいならこちら! -----------------------

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-77.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/30 21:07】 URL | FX大好き #-[ 編集]

ランキングからきました。
面白い内容が多いですね!

よろしかったら相互リンク
お願いします!

⇒ http://ameblo.jp/the-fx-trader
【2007/07/05 11:33】 URL | TFT #-[ 編集]

管理人様へm(_ _)m

先月新しくホームページを立ち上げまして、相互リンクしてくださるサイト様を探している三橋

美紀と申します。

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト
『FXで取引をしよう』
と相互リンクを願いさせていただけないでしょうか?

TOPページ右のリンク集から『FX厳選リンク集5』

http://gaikatousi.info/2007/07/post_2.html

にリンクさせて頂きました。
リンク集の片隅にでも置いていただけると幸いです
事後報告になりましたこと、お詫び申し上げます。

リンク集からTOPページから1階層にありますので、TOPはページランク4、
リンク集はページランク3がつくように頑張ります。


サイト名: FXで取引をしよう
URL:    http://gaikatousi.info/
紹介文:  FX(外国為替証拠金取引)の基本を解説する初心者向けサイトです。

もし相互リンクを承認していただけるのでしたら
fdddddddrewa@yahoo.co.jp
までお知らせいただけると幸いです。 
【2007/07/06 07:24】 URL | 三橋美紀 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/203-767b9ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



