FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さあどちらへ

ドル円どちらへも行けずに、116円近辺でとどまっています。117円を切ってしまった時点で、113円付近まで行く可能性が高いと考えています。そして117円が壁となりそれ以上円安に進みにくい状況が3月中は続くと予想しています。
そこで、ドル円ショートをしかけたい誘惑に駆られていますが・・・。どうしましょう。
じっと下がるのを待って買い増しするか?売りをしかけるか?う~ん悩む!!
こんなことで、家の改築はどうなるのでしょうか?とりあえず、家の設計図がきました。本当に今年中にお金の工面はできるのでしょうか?次の冬は薪ストーブで暮らしたいなあ。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

            取得平均 評価レート  未実現損益     
ドル/円   22万 買        116.20  -125,200円    
ユーロ/円  2万 買         137.97   -11,800円
豪ドル/円  3万 買    86.0   85.88    -3,600円
口座清算価値
2,147,474円
証拠金使用率71.0%

無料の情報をゲット
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

FXをはじめようと思った方は、こちらをご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

こんにちは
私も、そろそろ豪ドルを追加で買おうかと考えております。
気長にいくしかないですね。
【2006/03/01 17:18】 URL | 平成わらしべ長者 #-[ 編集]

こんばんは、レスが遅くなってすいません。
少し豪ドルにも儲けがでてきてうれしいです。
ポンド円と違い、あまり激しく動かないのが好きです。
スワップの魅力は少し減りましたが・・・。、
【2006/03/01 21:05】 URL | 3児のパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/132-62043660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。