FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


順張りの予定が・・・・・。どうすればいいの?

 FXをはじめるときに、順張りでやっていこうと考えてはじめました。ドル円であれば、円安の傾向がはっきりしてきたところで買う。と決めていたはず。それが今では、逆張りになっています。円高になってくるところでもうこれ以上は行かないだろうと考え、買えるだけ買って、円安になるのを待つ気持ちになっていました。慣れは恐ろしい。気を引き締めて、欲張らず、負けないことを目標にしたい。
 2~3日で20万も30万円も損したり得したりする状況は金銭感覚を麻痺させてしまう。気をつけよっと。

 地道に今日も仕事に行きます。まずは汗水たらしてやっていこう。
 (昨日も行きました。もう3週間休みなしです。ふう~ 
休みのない私に愛の手を、ポチっと押してください。元気が出ます
ついでにこちらもポチっとお願いします。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

            取得平均 評価レート  未実現損益     
ドル/円   18万 買 116.95? 116.87    -5,400円    
ユーロ/円  1万 買  139.00  138.82    -1,800円
NZD/円    1万 買   78.05 77.43    -6,200円
       全部赤字です   
口座清算価値
2,291,606円
証拠金使用率49.0%

FXをはじめたい方は、続きをどうぞ
FXを理解するためにいちおしは、
『外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円』
です。日経マネーや「為替王」様のメルマガでも紹介されました。
何回も読むと違うことに気がついていきます。初めは、なにも感じなかった一言がズシ~ンときます。大切なお金を無駄にしないためにも初期投資は必要だと思います。
他にも
『FXで極限までリスクを減らす方法はこちら!!』

『FP王が伝授する!一生お金に不自由しない秘密の法則』

ほったらかしでも儲かった!寝ててもお金が入ってきた!
『外国為替証拠金取引資産運用マニュアル』


があります。クリックしてご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<<<大切なお金を預ける取引会社選びは慎重に!>>>
   メイン口座として、
『セントラル短資オンライントレード』スワップポイントがお得
   サブ口座としておすすめは、
第1候補 大量注文でもダウンしないシステムの強さがオススメ
 『為替取引FX-REAL』、手数料片道2.5銭、証拠金は全通貨ペア2万円、口座開設は5万円からOK!※全て業界最低水準 しかも、今なら新規口座開設キャンペーンにつき、お得な特典が盛りだくさん。

第2候補 FX以外に株や225先物も取引でき、リスクを分散できる
 『トレイダーズ証券』 と 『ひまわり証券』
第3候補 頻繁に取引するなら手数料無料が魅力
 国内初の為替取引手数料完全無料! 『FX Online』
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
【2006/02/26 07:05】 URL | 紗江 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/129-1b38713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。