FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自信を持って

為替王・資産運用相談Q&Aメルマガ第27号で、
「一例ですが、今お持ちのポジションの半分は、長期投資と考え、長期円安トレンドに万が一のことがない限り、手放さず保有しつづける。残りの半分は、短期売買を楽しむ目的で、こつこつ利益確定を繰り返す。短期売買だから予想が外れれば損切りもする。という感じで、自分の中で、長期スタンス用ポジションと短期スタンス用ポジションにわけるという考え方もあります。
最後に、119円からの円高目処としましては、ひとまず117円。その水準を割れると、いつものように115円~116円あたりが大きな壁として作用すると考えます。」
と書かれていました。もう読んでいらっしゃる方も多いと思いますが
私もその通りだと考えていました。

私の場合は、
ドル円10万を長期用でスワップをいただき
(スワップは1ヶ月で4万円ほどになるのでバカにできません)
もう10万を短期用でコツコツ儲けたいと昨日考え、
指し値を入れたところなので、同じ考えでうれしかったです。
この戦略で自信を持ってやっていきたいとおもいます。


コンスタントに儲けている他の人の考え

外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

お金を払ってもっとFXを勉強する方は、続きをどうぞ!
(元はすぐ取れました
『外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円』
です。日経マネーや「為替王」様のメルマガでも紹介されました。
何回も読むと違うことに気がついていきます。初めは、なにも感じなかった一言がズシ~ンときます。大切なお金を無駄にしないためにも初期投資は必要だと思います。
もう一つは『FXで極限までリスクを減らす方法はこちら!!』です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<<<大切なお金を預ける取引会社選びは慎重に!>>>
   メイン口座として、
『セントラル短資オンライントレード』スワップポイントがお得
   サブ口座としておすすめは、
第1候補 大量注文でもダウンしないシステムの強さがオススメ
 『為替取引FX-REAL』、手数料片道2.5銭、証拠金は全通貨ペア2万円、口座開設は5万円からOK!※全て業界最低水準 しかも、今なら新規口座開設キャンペーンにつき、お得な特典が盛りだくさん。

第2候補 FX以外に株や225先物も取引でき、リスクを分散できる
 『トレイダーズ証券』 と 『ひまわり証券』
第3候補 頻繁に取引するなら手数料無料が魅力
 国内初の為替取引手数料完全無料! 『FX Online』

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

はじめまして、FXで改築かぁ・・・すごい・・・
為替って心理ゲームみたいなんで、自分成長のためにやってます!
一緒に稼ぎましょうね!
でわでわ・・・
【2006/02/13 13:20】 URL | モ☆キ #-[ 編集]

訪問ありがとうございます。
今年の夏に薪ストーブを入れようと思っていますが、
この調子では苦しそうです。
そろそろ、近所の果樹園から剪定した木をもらって、
薪を作ります。
お互いに稼げると良いですね。
【2006/02/14 20:22】 URL | 3児のパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaisou.blog36.fc2.com/tb.php/113-cf4a191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。