FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FOMC前 クロス円全面高

FOMC前 クロス円が全面高です。特にオセアニア強いです。
ドル円は115円を越えてきています。
このまま、115円をキープすれば117円までいってくれるはず

10位から転落しそうなので、応援にポッチとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
究極のランド円、5つの取引法を紹介にほんブログ村49位
  
FXで儲かったら税金対策が必要です。
1万ドルの約2ヶ月分のスワップで購入できます。買って損はしない。どうぞ!!
税金対策には、こちらをご覧ください
今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!

簡単にエクセルで申告を行いたい方はこちらです1万ドルの約2週間分のスワップで購入できます。
FX確定申告の真実【FX確定申告xls.ソフト】

今後の為替動向を知るには人気ブログランキングへ



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


さあ!ここからだ

昨日入れたストップにひっかからず、円安に向かっています。
うれしいです。

さあ、これから、特にドル円が円安に向かうかどうかの瀬戸際です。
上昇へのエネルギーがたまってきているので
31日の発表がどうであれ、
そろそろ、115円を越えてくると予想しています。
115円さえ越えてくると、
117円までいくだろうと考え戦略を考えていきたいと思います。

10位から転落しそうなので、応援にポッチとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
究極のランド円、5つの取引法を紹介にほんブログ村49位
  
FXで儲かったら税金対策が必要です。
1万ドルの約2ヶ月分のスワップで購入できます。買って損はしない。どうぞ!!
税金対策には、こちらをご覧ください
今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!

簡単にエクセルで申告を行いたい方はこちらです1万ドルの約2週間分のスワップで購入できます。
FX確定申告の真実【FX確定申告xls.ソフト】

今後の為替動向を知るには人気ブログランキングへ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


オセアニア通貨にストップ

ドル円の動きがありません。
オセアニアはどんどん高くなっています。
ストップをあげておきました。

ニュージーランド円 87.28円 売り
豪ドル円 102.66円 売り
ユーロ円 163.47円 売り

ドル円、31日の発表に向けどうなるのか?

ストップを入れながら待ちたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
究極のランド円、5つの取引法を紹介にほんブログ村49位
  
FXで儲かったら税金対策が必要です。
1万ドルの約2ヶ月分のスワップで購入できます。買って損はしない。どうぞ!!
税金対策には、こちらをご覧ください
今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!

簡単にエクセルで申告を行いたい方はこちらです1万ドルの約2週間分のスワップで購入できます。
FX確定申告の真実【FX確定申告xls.ソフト】

今後の為替動向を知るには→人気ブログランキングへ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


現在のスワップ、今はボケー

1日のスワップ 11,054円
なんとか、1万円を確保しています。
内訳は、
通貨  枚数  平均   1日のスワップ
NZドル円  5万買い 85.43 883
ドル円  51万買い 116.50 6,856
豪ドル円  2万買い 101.90 328
トルコリラ円  1万買い 85.22 400
ポンド円  1万買い 231.44 330
ユーロ円  12万買い 161.29 1,837
ランド円  10万買い 16.43 410

ドル円のスワップは若干減りましたが、その分オセアニア通貨でカバーしています。
ドル円の比率が大きいので、だんだん減らしていきたいと思います。

最近は、値動きが小さくなってきているので、安心していられます。
逆に暇と言えば暇です。
もっと、激しく取引をしたいという誘惑にもかられますが、
じっと我慢してストップだけ入れて待ちたいと思います。
今はボケーとしているのがよいでしょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
究極のランド円、5つの取引法を紹介にほんブログ村49位
  
FXで儲かったら税金対策が必要です。
1万ドルの約2ヶ月分のスワップで購入できます。買って損はしない。どうぞ!!
税金対策には、こちらをご覧ください
今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!

簡単にエクセルで申告を行いたい方はこちらです1万ドルの約2週間分のスワップで購入できます。
FX確定申告の真実【FX確定申告xls.ソフト】

今後の為替動向を知るには→人気ブログランキングへ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


2年間で1400万円!!

この2年間で1400万円になりました。
この2年間を思い出してみると、

はじめて、FXを知り、
「かんたん小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円」
を購入してみたところ、「これなら私にもできそうだ。」と思いはじめてみました。

つづきは、下の [続きを読む] を押してください。

その前に、ランキングへの応援のポッチもお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  
FXで儲かったら税金対策が必要です。
1万ドルの約2ヶ月分のスワップで購入できます。買って損はしない。どうぞ!!
税金対策には、こちらをご覧ください
今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!

簡単にエクセルで申告を行いたい方はこちらです1万ドルの約2週間分のスワップで購入できます。
FX確定申告の真実【FX確定申告xls.ソフト】

究極のランド円、5つの取引法を紹介にほんブログ村49位


人気ブログランキングへ


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


オセアニア強し

オセアニア通貨調子がよいです。

今月は、ドル円から、 
ニュージーランド円 3万買い
豪円 1万買い
へシフトしました。計画的にではなく、たまたまそうなったのですが。

運がよいことに、しっかり戻して、プラスになってきています。

しかも、ドル円のスワップも減っているので、シフトして結果オーライでした。

土日に口座情報とスワップとを検証したいと思います。

FXはどうしても儲かってしまうと思います。そんなときは税、金対策が必要だと思います。
1万ドルの約2ヶ月分のスワップで購入できますので、買って損はしないと思います。
どうぞ!!税金対策には、こちらをご覧ください

今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!

簡単にエクセルで申告を行いたい方はこちらです1万ドルの約2週間分のスワップで購入できます。
FX確定申告の真実【FX確定申告xls.ソフト】

豪ドル利上げか?にほんブログ村 5位 ケン太さん紹介
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

人気ブログランキングへ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


ちょっと買ったら戻ってきています。

昨日の注文の1部が約定していました。

<取引>
ユーロ/円 10,000 買 162.48
ドル/円 10000 買 114.22

まあ、このまま円安に進むことは考えられませんが、
様子を見たいと思います。
もつリスクに、もたぬリスク
という格言もあったような気がします。

FXはどうしても儲かってしまうと思います。そんなときは税、金対策が必要だと思います。
1万ドルの約2ヶ月分のスワップで購入できますので、買って損はしないと思います。
どうぞ!!税金対策には、こちらをご覧ください

今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!

簡単にエクセルで申告を行いたい方はこちらです1万ドルの約2週間分のスワップで購入できます。
FX確定申告の真実【FX確定申告xls.ソフト】

豪ドル利上げか?にほんブログ村 5位 ケン太さん紹介
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

人気ブログランキングへ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


ちょっと、買い注文を入れてみました。

へんだなあ!
セントラル短信でIFD注文をしようとしたら、
値幅制限にかかり注文できませんになってしまいました。
現在値より、2円低いだけなのに、おかしいなあ
なぞだあ
とりあえず、下のように注文を入れました。

ユーロ/円 買 10,000 162.48
ユーロ/円 売 10,000 160.28
ドル/円 買 10,000 113.58
ドル/円 買 10,000 114.22
ドル/円 売 10,000 112.78

色々なブログを見させていただくと
FXでの儲けを税務署に申告しないと
最高7年間さかのぼり、正直に申告したよりたくさん払うことになり、
延滞料として年間約15%もの利子がつきます。とんでもないことです。
正直に申告することをおすすめします。
私は、昨年正直に申告したために、
3児の児童手当年間24万円はもらえなくなるは、
保育料は高くなるは、
税金もたくさん払うことになるは、
と大変な目に遭いました。

税金対策が必要だと思います。1万ドルの約2ヶ月分のスワップで購入できますので、
買って損はしないと思います。
どうぞ!!税金対策には、こちらをご覧ください

今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!

簡単にエクセルで申告を行いたい方はこちらです1万ドルの約2週間分のスワップで購入できます。
FX確定申告の真実【FX確定申告xls.ソフト】

はるさんにほんブログ村 FX21位 安全な小遣い稼ぎを紹介
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

人気ブログランキングへ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


一目均衡表では、そろそろ

ドル円も一目均衡表では、基準線も転換線も水平になってきました。
これから上昇に向かうようだと、そろそろ買っても良い頃かな?
と感じています。
とりあえず、114円台で
打診買いをしておきたいと思います。もう一度113円台まではいくだろうなあ
と思っているので、113円台にも買い指し値を入れておきます。
そして、112円台にストップを入れます。
IF注文にしておきます。
はるさんにほんブログ村 FX21位 安全な小遣い稼ぎを紹介
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


ドル円の買い時はいつか

少し落ち着きを取り戻してきたようですが、
ドル円はもう一度円高になると考え、
そこで買い増そうかと思っています。
一目均衡表の転換線や基準線の傾きに注意しながら、
買うタイミングを計ります。

ユーロ円は強いのでちょっと買ってみました。
トルコリラ円は94円は割らないと考えていましたが、
割れてしまったのでポジが減りました。

<取引>
ユーロ/円 10,000買 161.48
TRYJPY 10000買 94.34
TRYJPY 10000売  93.62 決算売り
トルコリラ円の保有は、1枚になりました。

はるさんにほんブログ村 FX21位 安全な小遣い稼ぎを紹介
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


ユーロ円もストップに、どこまで円高に?

一気に円高方向に向かっています。
ユーロ円がストップにかかりました。
かわりに、ドルとオセアニアを買ってみました。

どこまで進むかわかりませんが・・・。

<取引>
ユーロ/円 10,000 売 162.33
ユーロ/円 10,000 売 163.12
ドル/円 10,000 買 113.58
NZD/円 10,000 買 84.96
豪ドル/円 10,000 買100.58


祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


買い場、売り場をどのように判断するか?一目均衡表は有効か

1日のスワップ 11,295円
先週のドル円の取引を振り返ると

16日 116.65円 2万 決済売り (一目均衡表の転換線)
 一度下がって、上がってきたので
17日 116.5円 1万買い
 もう一度下がってきて、115円で壁がある考え
18日 115.6円 1万買い
 しかし、115円を割り込み
20日 114円半ばで 3万決済売り(一目均衡表、雲を下抜けたので)

結局3万決済したことになるのだが・・・
今から、一目均衡表で見て、
15,16日から下降トレンドになっていることがわかります。
そのときには、わかりませんでした。
トレンドの方向をまだ読めない私にとっては、
損を減らすことに重点を置き
システム的に116.65円のストップ決済を10万位にしておくべきだったかな?
どうしても円安になったとき、売ってしまって後悔するのがいやだなあ
という欲が出てきてしまいます。
また、7月の頭の評価額を越えないと決済したくない
気持ちを抑えられるようになりたい。

また、買うときの基準も考えていきたい。
現在一目均衡表では、
転換線が基準線の下にいきそうだし、
雲の下に、ローソク足も出てきました。
しばらくは、本格的な買い増しはないだろうけど・・・・・。

祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


為替王さんと一目均衡表

為替王さんのメールで
一目均衡表でのストップの入れ方について
私の質問に答えていただきました。

さらに、ちょうど、
ストップにかかり、次どうしようかと悩んでいる

ズッバッと次の買い出動へのアドバイスまで
指摘してくださいました。
ありがとうございました。感謝です。
興味のある方は、

週刊為替王~プロが答える無料資産運用相談メルマガで登録しましょう。
さらには、
FXで長期的に安定して稼ぎたい?

ならば、為替王アカデミーへどうぞ

で基礎を固めるのがよいと思います。


ところで、現在のポジションを確認しました。

1日のスワップ 11,295
1年で約400万円、私の手取りと同じくらいになってきました。

<現在のポジション確認>
NZドル円  4 万買い
豪ドル円  1 万買い
ドル円  51 万買い
トルコリラ円  2 万買い
ポンド円  1 万買い
ユーロ円  12 万買い
ランド円  10 万買い



祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


ドル円 ストップに引っかかりました。

ドル円は、ストップにひっかかり3万減りました。
G7のあとの月曜日にどうなるか不安なので、
安心料だと考えます。

ニュージーランド円は、1万だけ売ってみました。

<取引>
ドル/円 20,000 売 114.57
ドル/円  10,000 売 114.63
NZD/円  10,000 売 87.04

ドル円はポジションが多いので、
買い増すのは慎重に行いたい。
クロス円以外を検討したい。

祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


また買えてしまった。一抹の不安

ついに、ユーロ円も買えてしまいました。
<取引>
ユーロ/円 10,000 買 164.88

これが吉と出るか?凶と出るか?
これだけ、円高になってくると
一抹の不安があります。
セントラル短資オンライントレードからは次のような【お知らせ】もきています。

『平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

本日10月19日より、米国ワシントンにおいてG7(先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議)が開催されます。今回の会議では為替が議題になると予想されており、その内容次第では為替相場に大きな影響を与えることとなります。その結果として、月曜日始値と金曜日終値の間に大きな開きが生じた場合などは、お客様に予想外の損失を与える可能性もございます。お取引内容や口座資金状況には予め十分ご留意いただきますようお願い申し上げます。』

しかし、今は買い時だと考えてプラスになるのを待ちます。

祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


1030人税務調査

今回の国税の税務調査は
1030人に対して行われたようです。
一県平均20人程度でした。

何を基準に選ばれた人たちなのでしょうか?
非常に興味があります。

今後、取引内容を業者から
税務署に報告義務を持たせるように
財務省に要望しているそうです。

そうなったら、株と同じように源泉徴収してもらい
10%の税金の方がサラリーマンにとっては気楽かな?

とりあえず、法人化して税金を安くしたい方は、こちらをどうぞ
今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!

ニュージーランドドル円が値を戻してきたので
もう1万買い増しました。

<取引>
NZD/円 10,000 買 86.55

1日のスワップは11000円を越えてきたと思います。
土日に確認したいと思います。

祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


え!平均2176万円

おいおい、国税の発表ではFXの申告漏れの
平均が2176万円だそうです。
もうけている人はもうけているんだなあ

私の去年の儲けは桁が違います。
(寂しい方で)
羨ましいなあ
もうけている人はもうけているんですね

ところで今日も買い増しました

ドル/円 10,000 買 115.60
ユーロ円も待っていますが下がってきません




祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


買い時でしょう

もうそれほど円高になりそうにないので、
少し買ってみました。

<本日の取引>
豪ドル/円 10,000 買 103.22
NZD/円 10,000 買 87.56
NZD/円 10,000 買 86.54
ドル/円 10,000 買 116.50

祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


ドル円、ユーロ円、豪ドル円も逆指し値に!!

一目均衡表の転換線に入れておいた
逆指し値に引っかかってしまいました。
この急落は、日本の誰かが変なことを言ったことが原因です。

今現在は、値を戻してきています。

豪ドル/円  10,000売り  104.69 
ドル/円 20,000売り  116.65
ユーロ/円 20,000売り 165.14

どんどん減っていき、スワップがもらえなくなると寂しいです。
1日のスワップが1万円ほどに減ってきています。
逆指し値の入れ方を、もう一度検討してみたいと思います。

祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様  
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


トルコリラ円、逆指し値にかかりました。

トルコリラ円96円に入れておいた逆指し値にかかり、
決算されました。
5万円ほど儲かりました。

自分の入れた逆指し値ですが、
1日400円のスワップがもらえなくなるのは寂しいです。
再び、買い増せるか様子を見ていきたい。

また、アトランテックに口座を開いたのは、
香港ドルを取引しようと思ったからなので
売りのチャンスをうかがいたいと思います。


祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様     

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


ドル円ちょうど

ここ2年でのドル円の平均がちょうど117円60銭だそうです。
為替王さんのブログに書いてありました。
ちょうど平均のあたりで安定しています。

これから、118円を越えてくると考えています。
スワップ派にとってはうれしい限りです。


法人化を検討されている方は、こちらをどうぞ!!
今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!

祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様     

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


両建て

ブログを見ていると、両建てをすることで、
税金面で得できるそうです。
税金調節のため、
どちらかを決算したりとか考えていけるようです。

しかし、つぎの年以降どうするか、悩むところですが・・・。
税金は難しい。

法人化を検討されている方は、こちらをどうぞ!!
今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!



祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様     

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


逆指し値 調整

円安に振れてきているので、
ストップをあげました。
一目均衡表をもとに、転換線と基準線に
ストップを入れました。

ドル円は、116.54で2万売り と 115.29で2万売り
ユーロ円は、165.62で2万売り と 161.39で2万売り
ポンド円は、 236.12で1万売り
豪ドル円は、 104.15で1万売り
NZドル円は、89.21で1万売り
トルコリラ円は、96と93で1万売り

あとは放置
<現在のポジション>
通貨    枚数   平均  1日のスワップ
NZドル円  2万買い  86.56  362円
ドル円    53万買い  116.8  7,418円
豪ドル円  1万買い  102.86  169円
トルコリラ円  2万買い  88.185  800円
ポンド円  1万買い  231.44  330円
ユーロ円  13万買い 161.77  2,313円
ランド円  10万買い 16.432  410円


祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様     

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


あと少し

あと少しで、ドル円も一目均衡表の雲を抜けてきそうです。
がんばれ!!

ちなみに10日ぶりに
セントラル短資オンライントレード口座清算価値5,535,558円
となり、ほったらかしで,50万円プラスになっています。
あと少しで、7月の状態まで戻ります。


祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様   


昨日確認したスワップ 11,392円
の詳しい内訳は、・・・
 
[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


スワップはどうなった?

1日のスワップを確認しました。 11,392円となりました。
通貨    枚数  平均 スワップ
NZドル円  2万買い  86.56  362
ドル円    3万買い  116.8  7,418
豪ドル円  1万買い  102.86  169
トルコリラ円  2万買い  88.185  800
ポンド円  1万買い  231.44  330
ユーロ円  13万買い 161.77  2,313
ランド円  10万買い 16.432  410

1ヶ月では、353,152円
1年では、4,158,080円
です。詳しい内訳は明日まとめます。

私にとって、年収と同じくらいになってきました。
うれしいなあ

為替差益も良い調子です。
ストップを少しずつあげています。


祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん
7位の豪ドルさんは、再度の税務調査の模様           

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


チャートを見ると

 チャートを見ると、クロス円は円安に進みすぎている感じがあります。
MACDも高い位置に来ています。

一目均衡表の基準線、転換線に注目していきたい。
ドル円以外は為替差益も出てきているので、
逆指し値でストップを入れています。
ドル円は雲を抜けてきそうです。
118円を越えて欲しいです。


祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


テレビ デビュー

今日はTVデビューしました。
本業で出させてもらいました。
単なるローカルニュースですが、
ついつい、放送時間に真剣に見ている自分が恥ずかしいです。

ドル円は117円台に落ち着いてきました。
次は118円台です。

スワップもドル円 141円  ユーロ円 152円
まで上昇してきました

為替差益も どんどん、プラスに進みニコニコです。
ストップロスを少しあげておきました。

FX外為ランキング19位 はやぶささんマカオの不動産事情を紹介中

祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん/font>

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


度胸

今日、本業の方で驚きました。
20代の女性が初めての仕事なのに
堂々と受け答えをしていました。
度胸があるなあと思いました。

自分が20代の時を思い返すと、
あんなに堂々と対応していなかったなあ。
と思いました。

日本の未来も安泰かな?

度胸といえば、
今クロス円を買い増しする勇気がありません。
もう少し欲しい気もしますが、
ここはじっと我慢したいと思います。

FX外為ランキング19位 はやぶささんマカオの不動産事情を紹介中

祝スワップ1万円を達成された方がいます。→にほんブログ村 FX50位< FXマスターさん/font>

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


転換線

ユーロ円、ポンド円,豪ドル円などが値を戻しています。
ユーロ円は転換線にタッチしそうです。

こうなってくると、ストップロスをせずに
長期保有し、持ち続けた方が良いのでは?
と考えてしまいます。

しっかり自分のスタンスを決めたいと思います。

FX外為ランキング19位 はやぶささんマカオの不動産事情を紹介中

トルコリラをどこで取引すると良いかわかります→にほんブログ村 FX22位

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー


どこまでも弱い円 なぜ?

どの通貨も円に対して強い。
なぜだろう?

福田さんでは、誰も信用しないのだろうか。
日本は魅力のない国なのかな?

1ドル80円は昔話です。

ストップをもう少し上にあげたいと思います。


トルコリラをどこで取引すると良いかわかります→にほんブログ村 FX22位

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー




