FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






さあどちらへ

ドル円どちらへも行けずに、116円近辺でとどまっています。117円を切ってしまった時点で、113円付近まで行く可能性が高いと考えています。そして117円が壁となりそれ以上円安に進みにくい状況が3月中は続くと予想しています。
そこで、ドル円ショートをしかけたい誘惑に駆られていますが・・・。どうしましょう。
じっと下がるのを待って買い増しするか?売りをしかけるか?う~ん悩む!!
こんなことで、家の改築はどうなるのでしょうか?とりあえず、家の設計図がきました。本当に今年中にお金の工面はできるのでしょうか?次の冬は薪ストーブで暮らしたいなあ。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

            取得平均 評価レート  未実現損益     
ドル/円   22万 買        116.20  -125,200円    
ユーロ/円  2万 買         137.97   -11,800円
豪ドル/円  3万 買    86.0   85.88    -3,600円
口座清算価値
2,147,474円
証拠金使用率71.0%

無料の情報をゲット
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

FXをはじめようと思った方は、こちらをご覧ください。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


すごい円高です。たくさん買えます。

あまりの円高で、ドル買いの指し値が全部成立していました。それも、午前中のうちに。すごい勢いですね。
どこまでいくのか?ドル円を115円前半で待っています。
豪ドル/円はこんなにいくとは思いませんでしたが・・・。
こんなに買ってしまって良いのかなあ?
NZD/円はストップロスにひっかかり、損が確定してしまいました。あ~あ 

<本日の取引>
ユーロ/円 138.12 10,000 買い 取引日:2006/02/27 09:38
豪ドル/円  86.00 30,000 買い 取引日:2006/02/27 09:54
ドル/円 116.38 20,000 買い 取引日:2006/02/27 09:56
NZD/円 76.37 10,000 売 取引日:2006/02/27 10:57 -16800円
ドル/円 115.98 20,000 買 取引日:2006/02/27 10:58

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

            取得平均 評価レート  未実現損益     
ドル/円   22万 買        116.12  -142,800円    
ユーロ/円  2万 買         137.62  -18,800円
豪ドル/円  3万 買    86.0   85.79   -6,300円
口座清算価値
2,119,679円
証拠金使用率72.0%

ドル円の予想を見る
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

FXをはじめようと思った方は、こちらをご覧ください。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


計算してみました。

今のポジションのままで
新規にポジションがたてられないのは、ドル円が約110円
マージンコール(追加証拠金の発生)は、ドル円が約103円
までいったときです。まあ、
その時にはユーロにもNZDに対しても円高になるだろうから、
もう少し早くマージンコールが発生すると思いますが、
まだ余裕があります。
来週は円高局面では、ドル円を買い増していきたいと思います。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

            取得平均 評価レート  未実現損益     
ドル/円   18万 買 116.95? 116.87    -5,400円    
ユーロ/円  1万 買  139.00  138.82    -1,800円
NZD/円    1万 買   78.05 77.43    -6,200円
口座清算価値
2,291,606円
証拠金使用率49.0%

ドル円の予想を見る
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

FXをはじめようと思った方は、こちらをご覧ください。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


順張りの予定が・・・・・。どうすればいいの?

 FXをはじめるときに、順張りでやっていこうと考えてはじめました。ドル円であれば、円安の傾向がはっきりしてきたところで買う。と決めていたはず。それが今では、逆張りになっています。円高になってくるところでもうこれ以上は行かないだろうと考え、買えるだけ買って、円安になるのを待つ気持ちになっていました。慣れは恐ろしい。気を引き締めて、欲張らず、負けないことを目標にしたい。
 2~3日で20万も30万円も損したり得したりする状況は金銭感覚を麻痺させてしまう。気をつけよっと。

 地道に今日も仕事に行きます。まずは汗水たらしてやっていこう。
 (昨日も行きました。もう3週間休みなしです。ふう~ 
休みのない私に愛の手を、ポチっと押してください。元気が出ます
ついでにこちらもポチっとお願いします。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

            取得平均 評価レート  未実現損益     
ドル/円   18万 買 116.95? 116.87    -5,400円    
ユーロ/円  1万 買  139.00  138.82    -1,800円
NZD/円    1万 買   78.05 77.43    -6,200円
       全部赤字です   
口座清算価値
2,291,606円
証拠金使用率49.0%

FXをはじめたい方は、続きをどうぞ
[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


今後の思惑

ドル円は116円を切りそうにない雰囲気です。この調子であれば安心して円安になるのを待ちます。116円を切るようだと今年の最高値113円半ばまで覚悟して、お金がある限り、買いまして行きたいと思います。どこかで勝負に出ないといけないだろうなあと思っています。が、・・・弱気になりそう。恐くて買えないかもしれません。116円を切らないことを祈っています。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
メンテナンス中につきしっかり確認できません。

職場がたばこを吸えなくなったので、健康も考え、すいながら止められる禁煙草で禁煙しました。もう3ヶ月以上たつで、止められそうです。同じ味がするので満足できます。これはオススメです。ちなみにメンソルもでています。 

ドル円、116円を割るのか?割らないのか?
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

これからどうすればいいのか知りたい方は、続きをどうぞ

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


どこまで行くの

すごい円高です。つい2~3日前には119円間近まで行ったのに、今は116円台です。114円台まで行くことがあるのでしょうか?すごい!
それに比べて豪ドル円はそれほどではありません。底堅いですね。急激な変化があったときに買えればと思い、豪ドル円86.00で3万買いを指しておいていますが、今日はあと0.06まで迫りましたが、買えませんでした。縁がないのかなあ?明日の朝までには買えているかな・・・?
昨日書いたようにドル円は細かく買いの指し値を入れているので、また買ってしまいました。どうなることやら。

<本日の取引>
ドル円 116.74 2万買い

NZD/円は76円台のストップにひっかからずに粘っています。がんばれ!
セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
            取得平均 評価レート  未実現損益     
ドル/円   18万 買 116.95? 116.82    -14,400円    
ユーロ/円  1万 買  139.00  138.93      -700円
NZD/円    1万 買   78.05 77.41     -6,400円  
口座清算価値
2,283,499円
証拠金使用率49.0%

ドル円、116円を割るのか?
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

これからどうすればいいのか知りたい方は、こちらをクリックしてください

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


また買ってしまった。

お風呂からあがったら、
ドル円116.98で2万 買えていました。
これで、ドル円は16万買い になりました。

これから先、こまめに116円台で指し値を入れてありますが、これ以上は買えないのかなあ~と思っています。買えない方がうれしいような、悲しいような微妙な気持ちで眠りに入ります。お休みなさい。

ドル円の乱高下の理由
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

もっとFXを勉強する方、取引会社を悩んでいる方は、こちらをお読みください

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


117円の壁強し

昨日から一気にドル円が2円近く円高になりました。117円の壁は強そうで越えそうにありません。昨日待ちに待った118.88で決済できたので、その資金で少し買ってみました。打診買いと言ったところでしょうか?それにしてもこんなに下がるとは  考えてもいなかった。昨日寝る前には、118円前半に買いの指し値を入れようかなあ、と考えていたのに・・・。買わなくて良かった。

<本日の取引>
NZD/円 78.05  1万買い
ドル円 117.22  2万買い

NZD/円は買っては見たものの不安なので、76円台にストップを入れておきます。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
            取得平均 評価レート  未実現損益     
ドル/円   14万 買 116.95? 117.25     75,000円    
ユーロ/円  1万 買  139.00  139.94      9,400円
NZD/円    1万 買   78.05 77.47   -5,800円  
口座清算価値
2,351,953円
昨日より20万ほど減っています。これを見ると、短期売買の方が良いのかなあと考えてしまいます。長期に保有しておくメリットをもう一度考えたいと思います。。
証拠金使用率38.0%

ドル円の乱高下の理由
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

もっとFXを勉強する方、取引会社を悩んでいる方は、こちらをお読みください

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ちょっと利確

やっとドル円118.88で決済できました。指したままだいぶ待ちました。
ドル/円 118.88 2万 売り 27,600円利益
あと3万を119.20で指してあります。これはいつになるかな?あと残りの9万は、長期保有にします。大切に残しスワップを稼いでもらいます。
ドル円は、また下がってくるのを待って、買いたいと思います。
今、気になっているのはNZD/円です。ためしに78.05で1万買ってみようと指しておきました。77台でとまると考えているのですが、どうなることか楽しみにしています。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
            取得平均 評価レート  未実現損益     
ドル/円   12万 買 116.95? 118.78    258,000円    
ユーロ/円  1万 買  139.00  141.08     20,800円
 
口座清算価値
2,551,010円
証拠金使用率29.0%(30%を切りました。一時は100%近かったのに・・・。)

ドル円の長期予想は?
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

てもっとFXを勉強する方、取引会社を悩んでいる方は、こちらをどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


買い大病

昨晩、もっと円高になるかと思ったのに、
買いそびれてしまったような気がします。
ポンド円も気になっています。
NZD/円も・・。77円を切らないようであれば、買いたい
今が買うチャンスのような気がしています。どれにしようかな?
買いたい、買いたい病です。困った。

それとは逆に、ドル円は118.88で2万売りがなかなか約定しません。ずっと待っているのに・・・。今日こそは売れそうな気もしていますが、どちらにせよ、スワップがたまるのでいいっか。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
            取得平均 評価レート  未実現損益     
ドル/円   14万 買 116.95  118.75    265,000円    
ユーロ/円  1万 買  139.00  141.48     24,800円
 
口座清算価値
2,547,658円
証拠金使用率34.0%(この%のせいでも、もっと買いたくなる。)


ドル円の長期予想は?
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

てもっとFXを勉強する方、取引会社を悩んでいる方は、こちらをどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


今夜は何が?

今日のドル円は小幅な値動きです。アメリカの休日のせいでしょうか?夜にどちらかに一気にふれそうな予感がしています。どちらにふれても、もっどてくると考え、はなれたところに指し値をして寝ます。起きたらどうなっているか楽しみです。まだ1歳のかわいい子もいるので早寝です。けど、途中で起きてしまいそう!!
それから、セントラル短資オンライントレードFXデポという新商品ができたようですが、よく理解できていない・・・・。また、じっくり読み理解したいと思います。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
            取得平均 評価レート  未実現損益     
ドル/円   14万 買 116.95  118.17    183,800円    
ユーロ/円  1万 買  139.00  141.16    21,600円
ブログの中で表を作るのはどうすればいいのでしょうか?ブログも分からないことだらけです。誰かお助けを~  
口座清算価値
2,461,031円
証拠金使用率35.0%(この%だともっと取引したくなります。)


ドル円の長期予想は?
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

てもっとFXを勉強する方、取引会社を悩んでいる方は、こちらをどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


今の状況

確定申告の準備に疲れ、ポジションの確認をしてみました。平均単価がどうなっているのか計算してみました。
ドル円  14万は     平均116.95 買い
ユーロ円は 1万なので当然 平均139.00 買いでした。
ちなみに、どれぐらい実際に買っていることになっているかというと
ドル円は   16,373,000円分
ユーロ円は   1,390,000円分となります。2千万円近いお金を動かしていると考えると慎重にやっていきたいと思います。 

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
             評価レート 未実現損益     
ドル/円   14万 買  118.05   167,000円    
ユーロ/円  1万 買   140.94    19,400円  
口座清算価値
2,444,015円
証拠金使用率35.0%

来週のドル円は?
ポジションをどうする?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

てもっとFXを勉強する方、取引会社を悩んでいる方は、こちらをどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


すごい円安でした

昨日は一気にドル円118.8のへんまでいきました。118.88で指しておきましたがそこまで行きませんでした。そのかわり、ストップロスにかかっていました。コツコツと利益を積み上げていきたいと思います。

ドル円 118.50 2万 売り   プラス20,000円

しかし、118.55で指しておいたのに、118.50で売られていました。今まで3回ストップでひっかかっていますが、0.05分だけいつも損しています。どういう仕組みになっているんでしょう?
来週は、ドル円117円前半でお待ちしています。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
                 
ドル/円   14万 買      
ユーロ/円  1万 買    
口座清算価値
 現在メンテ中でログインできないのでよく分かりませんが、プラス44万ほどだと思います。

ここで情報を得られます。
来週の予定は?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

FXをもっと勉強する方、取引会社を悩んでいる方は、こちらをどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


にんまり

決済
ドル円 118.16 2万 売り   2/16 22:24
ドル円 118.50 2万 売り   2/17 20:19
プラス41,600円

どうしたのか分かりませんが、急激に円安に向かっています。何かニュースがあったのでしょうか?良いニュースがあるのであれば、現在の売りの指し値を118円台前半のストップロスにして、上値を追おうかな?と考えています。
とりあえず調べます。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
             評価レート 未実現損益     
ドル/円   16万 買  118.50   230,000円    
ユーロ/円  1万 買   140.75    17,500円  
口座清算価値
2,505,177円 (取引開始以来 初の50万円プラスです 
証拠金使用率39.0%

どこまで円安になるのか?
来週の予定は?「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

お金を払ってもっとFXを勉強する方、取引会社を悩んでいる方は、こちらをどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ビックリ 116.88

現在ドル円は118円付近にいます。117円が強いサポートラインになっているようです。
ドル円 116.88 2万 買い が 夜中の0:18に約定していました。ビックリバーナンキ議長の議会証言がどんな内容になるのか不安だったせいでしょうか。今晩もありますが、もうそれほど動かないと思います。
msnニュースでは、
『議長は「金融政策で対応しなければ、米経済が過熱化し、インフレ圧力を強める恐れがある」と指摘し、追加利上げの必要性を示唆した。議長が初めて臨む3月27、28両日の連邦公開市場委員会(FOMC)で、利上げを継続し、04年6月以降15回連続の小幅利上げに踏み切る可能性が強まった。』と報じています。
まだまだ、円安方向に進むものと考えてポジションをとっていきたいと思います。
ただ、他の通貨にも分散したいと考え物色中です。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
             評価レート 未実現損益     
ドル/円   20万 買  117.99   134,800円    
ユーロ/円  1万 買   140.09    10,900円  
口座清算価値
2,392,190円
証拠金使用率50.0%

円安になるのか?
儲けている人のポジションは「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

お金を払ってもっとFXを勉強する方、取引会社を悩んでいる方は、こちらをどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


底がため?

ドル円は117円台で粘っています。
2月は地合いが悪いはずなのに、これだけ頑張っていると言うことは、4月までには一気に120円を突破するかも?(希望的観測)まあ、予定通りあと8万ドルは118円台で決済していくつもりです。
 セントラルの口座開設キャンペーンで12月中は手数料無料だったが、今は1万あたり500円です。今までの手数料は33000円となっています。これを大きいと見るか小さいと見るかは人によって違うと思いますが、私は大きいなあと感じてきています。やはり、セントラルを長期用口座とし、手数料無料の口座を短期売買用にしたいと思います。
短期用口座第1候補は 国内初の為替取引手数料完全無料! 『FX Online』です。使ってる方の情報を集めたいと思います。何か良い情報をお持ちの方は、教えてください。 

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
             評価レート 未実現損益     
ドル/円   18万 買  117.50 44,000円    
ユーロ/円  1万 買   139.99 9,900円  
口座清算価値
2,280,709円
証拠金使用率47.0%

ドル円は底がためをしたか?

儲けている人のポジションは「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

お金を払ってもっとFXを勉強する方、取引会社を悩んでいる方は、こちらをどうぞ
(元はすぐ取れました  )

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


失敗?ふう~

 失敗したなあ~
118.2のへんでもう少し決済しておけば良かった。寝ている間に118.5まではいくと思っていたのが甘かった。
チャートの形の円高に向かっているようだし、一目均衡でも雲の中だし、15日は米債の償還・利払い、バーナンキ議長の議会証言など円高になりそうな要素があるので、欲張らずに多めに決済しておけば良かった。儲けているときはまず、利益をきちんと確定していくのが良いのだろう。
こうなってくると、スワップをためながらじっと我慢かな?
115円台まで下がっても良いように準備が必要かな?

10万を超す取引には慣れてなく、プラス、マイナスが大きく変わるので動揺してしまいす。 

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
             評価レート 未実現損益     
ドル/円   18万 買  117.33   13,400円    
ユーロ/円  1万 買   139.75    7,500円  
口座清算価値
2,247,553円 (昨日より15万ほど  )
証拠金使用率48.0%

ドル円はどこまで高くなるか?見てみよう!

皆はどう予想しているの「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

お金を払ってもっとFXを勉強する方、取引会社を悩んでいる方は、こちらをどうぞ
(元はすぐ取れました  )

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ドル円どっちへ?

ドル円118円台に戻ってきています。けど、119までは無理だろうなあ?
一瞬でも良いから119.2を超えて欲しい。(あま~い)
現実的には、117円前半まで逆戻りかなあ、と考えています。
とりあえず、指し値にひっかかりました。
ドル円 118.20 2万決済 +19,600円(117.22で5万買いの一部)

あとは7万をちょっとずつ決済しようと指し値をしてあります。
 118.50 2万 売り
 118.88 2万 売り
 119.20 3万 売りです。
118.5は今週中に決済できそうな気がしています。
全部決済できるとうれしいけど・・・・
残り、11万は長期用です。
ついでに、117.22で買ったドルを決済したので、もう少し下の
「ドル円116.88 2万買い」 の注文も出しておきました。

ユーロ円も買い増しをしたいが138台まで待とうか?悩みます。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
             評価レート 未実現損益     
ドル/円   18万 買  118.19  +168,200円    
ユーロ/円  1万 買   140.54  +15,400円  
口座清算価値
2,413,268円 (だいぶプラスになってきました  )
証拠金使用率45.0%

ドル円はどちらにいくか?

ポジションをどうするか「応援する」をポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

お金を払ってもっとFXを勉強する方は、続きをどうぞ!
(元はすぐ取れました  )
勉強


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


自信を持って

為替王・資産運用相談Q&Aメルマガ第27号で、
「一例ですが、今お持ちのポジションの半分は、長期投資と考え、長期円安トレンドに万が一のことがない限り、手放さず保有しつづける。残りの半分は、短期売買を楽しむ目的で、こつこつ利益確定を繰り返す。短期売買だから予想が外れれば損切りもする。という感じで、自分の中で、長期スタンス用ポジションと短期スタンス用ポジションにわけるという考え方もあります。
最後に、119円からの円高目処としましては、ひとまず117円。その水準を割れると、いつものように115円~116円あたりが大きな壁として作用すると考えます。」
と書かれていました。もう読んでいらっしゃる方も多いと思いますが
私もその通りだと考えていました。

私の場合は、
ドル円10万を長期用でスワップをいただき
(スワップは1ヶ月で4万円ほどになるのでバカにできません)
もう10万を短期用でコツコツ儲けたいと昨日考え、
指し値を入れたところなので、同じ考えでうれしかったです。
この戦略で自信を持ってやっていきたいとおもいます。


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


来週の戦略

長期的には円安になると予想をしています。
しかし、2月は円高になる要素があるので、
円高で買い、少し戻ったところで決済、をこまめにやっていく戦略にしました。スワップをとるためのポジションを残しながら・・・。
(ちょっとセコイ

117.22で買った5万は、118円半ばで決済予定です。
117.5で買った5万は、118円半ばから後半で決済予定です。
そこまで、来週中に戻ってくれるのを楽しみにしています。

もし逆に行けば116.22で10万買い・・・。(ちょっと恐い)

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

             評価レート 未実現損益     
ドル/円   20万 買  117.82   84,000円    
ユーロ/円  1万 買   140.31   13,100円  

口座清算価値
2,330,951円
証拠金使用率51.0%

来週の予想を見る

外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。色々な情報が無料で得られます。

お金を払ってもっとFXを勉強する方は、続きをどうぞ!(元はすぐ取れました

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


とりあえず

ドル円、夜の間にすごいことになっていたようです。
117.22で5万買えていました。
次は、116.22で10万の指し値が入っていますが、どうなるんだろうか?
118を超えたあたりから決済売りの指し値を入れてありますが、
今日もこれから仕事なので、帰ってきてから
ここを見て勉強します。無料で情報をゲットしよう!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


どこまで?

ドル円は円高になってきましたが、117円くらいでとまるのでは?
儲けながら買値を下げていけると良いなあ
と考え細かく取引をしたいと思います。
しかし、儲けが減ってきていて寂しいです。

ドル円を118.5で5万 決済 25000円プラス
ドル円を117.5で5万 買い


セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

             評価レート 未実現損益     
ドル/円   15万 買  117.49    4,500円    
ユーロ/円  1万 買   140.70    17,000円  

口座清算価値
2,255,306円
証拠金使用率41.0%

どこまで円高になるか?


もうすこしFXを勉強する方は、

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


方向性がみえません。おとなしくしているのが良いと思います。
117.5で待っています。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
色々取引してわけが分からなくなっています。
                 
ドル/円 平均118.11  10万 買 41,800円    
ユーロ/円 138.75    1万 買 29,000円   

口座清算価値
2,358,252円
証拠金使用率27.0%

これからの予想
外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。色々な情報が得られます。

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ストップロス

 短期売買のつもりだったので、ドル円10万がストップロスにひっかかりました。
注文値段:117.70 執行条件:逆指値
だったのに
取引レート:117.65でした。0.05損した気分です
35,000円の損

117.5で指し値を入れておきましたが、これは買えませんでした。
現在118.14を見ると何ともいえない気分です。
口座清算価値
2,293,984円

ドル円の予想を見る

もうすこしFXを勉強する方は、
[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


衝動買い

ドル円118円で20万買ってみました。
完全に衝動買いです。どうなるのかな?
仕事が思い通り進まなかった鬱憤晴らしです。
そのせいで、昨日更新できませんでした。
今年の運試し

ドル円の予想を見る

もうすこしFXを勉強する方は、
[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ドル円、ストップ

ドル円どうするか悩みましたが、118円にストップを入れておくことにしました。
下がたところで、また買いたいと思います。本音は、120円までいくのを楽しみにしています。
どうなるかな?

ドル円の予想を見る

もうすこしFXを勉強する方は、
[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ご褒美

少し利益が出てきたので、ご褒美にDVDレコーダーを買いました。
「今時、持っていない人もいたのか」
とバカにされそうですが、これからDVDを見ることができます。
早速、¥塾で何か買ってみようかな?
買ったことのある方、どれがおすすめか教えてください。



日経225先物にも興味があります。どうしようかな?

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
変化なし 
口座清算価値
2,462,422円
証拠金使用率27.0%  もっと取引して良いよ言っています。

儲けている人の来週の予想を見る

もうすこしFXを勉強する方は、

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


祝 119円

ドル円、119円
今回はストップをおきながら、追いかけていきたいと思いますが、2月の「アメリカ国債の利払い」のために円高になったところを買い増すか、短期売買に挑戦してみたいと考えています。
今週をふりかえると、約1ヶ月に及ぶマイナス生活もプラスに変わってうれしいです。しかし、人間の心は欲張りで、50万円の損と50万円の儲けでは、損の時は大きいな額だなあと思っていましたが、儲けの時はもの足りません。
そこで、こんな計算をしてみました。
昨年11月から約3ヶ月間で、200万円入れたうちの50万円は25%。
3ヶ月ごと25%で儲けていくことがこれからもできれば、
1年間で200万円が488万円になります。(取らぬ狸の皮算用 笑)
すごいなあ~。ちょっと信じられない数字です。
この目標に向かってがんばりだいです!!

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
変化なし 
                  未実現損益
ドル/円 平均118.11  8万 買  プラス111,700円     
NZD/円 平均80.81   3万 買   プラス43,900円  
ユーロ/円 138.75    1万 買   プラス39,900円    
 未実現損益にはスワップポイントが入っています。やっとこセントラルの仕組み理解できてきました。この未決算の分も保証金として扱われていたので、ドル円が113円台までいったときも耐えることができたようです。ありがたやあ、ありがたやあやっぱり、良い会社だ。
口座清算価値
2,462,422円
証拠金使用率27.0%

儲けている、すごい人がいる

もうすこしFXを勉強する方は、

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


動かない。どっちへ?

ここ数日、取引の回数が多いときは
セントラル短資の日短FXダイレクトでは、
個々の損益の確認が難しいです。
しかし、大幅に改良されるということなので
楽しみにしています。
ドル円の方は小さな値幅で動いています。
そろそろ円安も休憩に入り、少し円高に戻すのかな?
それとも、一気に円安にいってしまうのでしょうか?
買い場が欲しいなあ。
おとっと ポンド円210.5円で決済しました。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
変化なし 
                 
ドル/円 平均118.11  8万 買     
NZD/円 平均80.81   3万 買  
ユーロ/円 138.75    1万 買    

口座清算価値
2,432,960円
証拠金使用率28.0%

これからの取引の参考にどうぞ
外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。色々な情報が得られます。

もうすこしFXを勉強する方は、

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


「素敵なバレンタイン」

プレゼントとして最高、約1200坪の土地。
月・火星・金星のお好きな土地が買えます。
ロマンチックだと思いませんか?
わたしは、3人の子持ちなので、子どもに買ってあげました。
子どもたちもお空に見えているところに自分の土地があると知って大喜びです。権利書も下の写真のように、なかなか良いものです。
月

興味のある方は、下をクリックしてHPをご覧ください。
夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト
2005年10月14日にフジテレビ「とくダネ!」で月の土地が紹介されました

テーマ:素敵なバレンタイン - ジャンル:恋愛




