FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






118円

ドル円は一時117.75までいきましたが、116.95までいき
また戻ってきています。117円で壁をつくって、
118円を超えてくると119までは一気にいきそうです。
楽しみにしています。


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


慎重に

やっと、取引ができるようになりました。
よく見るとドル円のポジションが8万になっていました。
セントラルは、取引もできないし、
勝手に決済したのか・・・と怒っていたら
(IFD)で116.9で2万売れたら116で2万買い
という取引が執行していました。
現在117.66円まで来ているので、失敗したなあ
反省
決済するタイミングは難しい。慎重になおかつ大胆にやっていきたい。


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ふざけるなあ~ セントラル

おい、なんだよう
セントラル短信
こんな、エラーがでて、取引停止状態です。

Service Unavailable
This server is temporarily unable to service requests.(Internal-Reason: 132)

接続エラー
ただいま大変混み合っております。
しばらくして再ログインしてください。

と、なってしまいます。
リスク管理のためにも、もう一つ口座を開く必要があります。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


バレンタインディー

プレゼントとして最高、約1200坪の土地。
月・火星・金星のお好きな土地が買えます。
ロマンチックだと思いませんか?
わたしは、3人の子持ちなので、子どもに買ってあげました。
子どもたちもお空に見えているところに自分の土地があると知って大喜びです。権利書も下の写真のように、なかなか良いものです。
月

興味のある方は、下をクリックしてHPをご覧ください。
夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト
2005年10月14日にフジテレビ「とくダネ!」で月の土地が紹介されました


爆上げ

朝起きたら、すごいことになっていました。
ドル円は1ヶ月ぶりに118円
ユーロ円は2ヶ月ぶりに143円に迫る勢い
ポンド円は一気に208円を一時超えました。
東証が上がると円安になる動きになっています。
ニュージーランドドル円が不安定なので、1万決済しました。

損が多いときは、相場を見ないで、もう放っておこうと思うし、
プラスになってくると、まだプラスになると思って決済する気持ちがでてきません。
ここで、利益をこまめに確定していくことをした方が良いのか、じっくり待つのか、自分の投資スタイルをしっかり考えたいと思います。


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


よっしゃあ~

いやあ、やっと戻りました。約10万円プラス
うれしいっす。
次は、11月の儲かっていた分が取り戻せると良いなあ。
ドル円はこれから、こまめに売り買いした方が良いのかなあ
と思っていますが、
ほっとくのが良いのかなあ
とも・・・。悩みます。


[続きを読む]

原点復帰

 ポンド円のおかげで、あとちょっとで原点に復帰します。
ありがたいことだ。がんばれ!
 ドル円は116円に挑戦しています。
じっくり楽しんで待っていたいと思います。

損が少なくなって来るとうれしいです。人間はやっぱり単純。



[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ポンド

どうしたんだ?ポンド円
いつの間にか、115円を超えているぞ!
(あまりに驚いたので、あわてて205円の間違えです。すいません。)
早速、ニュースをチェックしよう


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


悩む

ユーロ円は、儲けがでてきていますが、・・・。
NZD/円は、一段と下げていてよわりました。
儲けだけでも確定したい誘惑に負けそうですが、
143円でじっと待っています。


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


あ~あ~

でるのは、ため息ばかり
これからどうなっていくのでしょうか?
円安くなってください。お願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


打診買い

ユーロ/円を、139円で1万、
NZD/円を78.3円と78.25円で1万ずつ買ってみました。
ドル円の115円が底値になっていそうなので、
ちょっと安心しています。
あとは、しばらくおとなしくしていようと


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


がんばっているねえ

ドル円は115円で下値を切り上げた感があります。NZD/円は78円を試しにいっているようです。ここで78円を割らなければ、しばらくスワップをもらって様子を見ます。切ってくるようだと、ストップにひっかかりますがどうなるかな?

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


すご~い

一時、ドル円は116円に迫る勢いでした。すごいですねえ。
株式市場でのライブドアショックも影響しているんだろうなあ。
株の儲けが減り、為替がこれだけだとちょっと苦しいなあ


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


よしよし?

ドル円115円を抜けてきました。これでしっかり上に超えてくれば115円が下の壁になるはず。まだ微妙ですが・・・。下の壁になって欲しいなあ。

他の人の考えを知るにはこちら
外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。

セントラル短資オンライントレードでの1ヶ月手数料無料、5千円バックキャンペーンは1月31日までだそうです。まだ、口座を開いていない方はここをクリックして御検討ください。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
変化なし
ドル/円 平均118.11 10万 買    
NZD/円 平均82.50   3万 買 
ポンド/円 208.50    2万 買  
ユーロ/円 138.50    1万 買    
口座清算価値
1,742,961円
証拠金使用率58.0%

もうすこしFXを勉強する方は、
[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


なかなか

ドル円115円の上の壁を抜けません。抜けるとそれが下の壁なってくれるはず。

他の人の考えを知るにはこちら
外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。

セントラル短資オンライントレードでの1ヶ月手数料無料、5千円バックキャンペーンは1月31日までだそうです。まだ、口座を開いていない方はここをクリックして御検討ください。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
変化なし
ドル/円 平均118.11 10万 買    
NZD/円 平均82.50   3万 買 
ポンド/円 208.50    2万 買  
ユーロ/円 138.50    1万 買    
口座清算価値
1,733,095円 ちょっと戻ってきています。
証拠金使用率58.0%
ちょっと余裕ができてくると、豪ドル買いたくなってきています。我慢我慢

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


膠着

ドル円は膠着状態ですねえ。早く気分が楽になると良いなあ。どちらに行くか分からない状態でポジションを保持しているのはきついっす。ストップを入れなかったのがいけなかったんだろうなあ。かといって今から切るのもしゃくだし、長期戦でじっと待っています。

他の人の考えを知るにはこちら
外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。

セントラル短資オンライントレードでの1ヶ月手数料無料、5千円バックキャンペーンは1月31日までだそうです。まだ、口座を開いていない方はここをクリックして御検討ください。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
変化なし
ドル/円 平均118.11 10万 買    
NZD/円 平均82.50   3万 買 
ポンド/円 208.50    2万 買  
ユーロ/円 138.50    1万 買    

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


壁ができたかな?

あまり変化ないですねえ。ドル円はおちついたかな?とりあえずスワップが8万円ほどになっていますが、含み損から考えると寂しい限りです。

他の人の考えを知るにはこちら
外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。

セントラル短資オンライントレードでの1ヶ月手数料無料、5千円バックキャンペーンは1月31日までだそうです。まだ、口座を開いていない方はここをクリックして御検討ください。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
変化なし
ドル/円 平均118.11 10万 買    
NZD/円 平均82.50   3万 買 
ポンド/円 208.50    2万 買  
ユーロ/円 138.50    1万 買    
口座清算価値
1,663,112円
証拠金使用率60.0%

もっとFXを詳しく知りたい方は、

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


きつい

ドル円113円台になっています。112円台に買い増すように待っています。それにしてもきつい。
他の人の考えを知るにはこちら
外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

ドル/円 平均118.11 10万 買    
NZD/円 平均82.50   3万 買 
ポンド/円 208.50    2万 買  
ユーロ/円 138.50    1万 買    
口座清算価値
1,563,214円
証拠金使用率64.0%
100%で新規の取引不能 133%でマージンコール発生

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


不安なので

 マージンコールはさけたいので、50万円入れておきました。ドル円は買う予定ですが、ポンド円が不安です。どうしたものか?
 それにしても、きついなあ。春よ来い。はーやく来い
他の人の考えを知るにはこちら
外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

ドル/円 平均118.11 10万 買    
NZD/円 平均82.50   3万 買 
ポンド/円 208.50    2万 買  
ユーロ/円 138.50    1万 買    
口座清算価値
1,622,706円
証拠金使用率62.0%%
100%で新規の取引不能 133%でマージンコール発生

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


じっと我慢

やはり、しばらくは冬眠するしかなさそうです。
早く春が来て動きまわりたいが、本業に専念しようっと
他の人の考えを知るにはこちら
外国為替サイトランキングに参加していますポチっと押してください。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

ドル/円 平均118.11 10万 買    
NZD/円 平均82.50   3万 買 
ポンド/円 208.50    2万 買  
ユーロ/円 138.50    1万 買    
口座清算価値
1,090,948円
証拠金使用率92.0%
100%で新規の取引不能 133%でマージンコール発生

次に紹介するもので、もう一度勉強しようと思います。

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


知らぬまに

あ~いた~。6日から出かけていて、今帰ってきたら目を疑いました。何が起こったんだあ~。6日の晩にテレビで116円だったので安心してお仕事していたのに~。ドル円が114円台になっているとは。連休まで仕事をして、仕事以上にマイナスになっているとは、どういうことだ。頭を冷やして考えたいが・・・。明日も仕事だ。「貧乏暇なし」とはこのことだ。

他の人の考えを知るにはこちら

外国為替サイトランキングに参加しています応援をお願いします。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

ドル/円 平均118.11 10万 買    
NZD/円 平均82.50   3万 買 
ポンド/円 208.50    2万 買  
ユーロ/円 138.50    1万 買    
口座清算価値
1,150,274円  トホホホ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


冬眠中

昼はれていたと思ったら、今は大雪、天気もあれているが、為替も荒れています。115円の壁は大丈夫のようですが・・・。しばらく冬眠したほうが良さそうです。早く春よ来~い
 今日は午前中、天気も良く時間があったので、子どもを引き連れ土手(安上がりです)にソリに行きました。子どもたちは斜面が急角度なのですごいスピードが出て大喜びでした。私も爽快。ついでにFXでも爽快になれるといいな。
他の人の考えを知るにはこちら

外国為替サイトランキングに参加しています応援をお願いします。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

ドル/円 平均118.11 10万 買    
NZD/円 平均82.50   3万 買 
ポンド/円 208.50    2万 買  
ユーロ/円 138.50    1万 買    
口座清算価値
1,357,006円

ちなみにいくら分買っているのか計算してみました。
ドル/円 平均118.11 10万 買    11811000円
NZD/円 平均82.50   3万 買    2475000円
ポンド/円 208.50    2万 買    4170000円     
ユーロ/円 138.50    1万 買    1385000円
               合計 19841000円
約2千万円です。私の年収の○年分です。ちょっと ゾッ~トします。すごい金額を取引しているんだなあと感じました。慎重にやらねば。みなさんも計算してみてください。(もうやっていて、おせっかいだったらごめんなさい。)

もっとしっかりFXを勉強したい方は、続きをどうぞ


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


地道な努力

FXはしばらく放っておくしかなさそうなので、他にどんなことで儲かりそうかさがしてみました。どれが良いか検討したいと思っています。
甘い話には落とし穴がありそうな気もしますが・・・。もし、やってみた方がいらっしゃったら教えてもらえるとうれしいです。

それは、どんなものかというと、
[続きを読む]

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー


なんてことだ

仕事から帰ってきたら、ドル円がすごいことになっていました。一時は115.6円までいったようですが、壁に押し返されて戻ってきました。相場を見ていなくて良かったかも、お金に余裕があれば買い増したいところでしたが・・・。
これからは、115円の壁は厚そうなので、じっくり待っていたいと思います。これを切ってしまうようであれば、1度損切りをするつもりです。
外国為替サイトランキングに参加しています応援をお願いします。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

ドル/円 平均118.11 10万 買    
NZD/円 平均82.50   3万 買 
ポンド/円 208.50    2万 買  
ユーロ/円 138.50    1万 買    
口座清算価値
1,364,725円

外国為替の情報収集はとちら

もっと詳しくは、

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


新年

あけましておめでとうございます。
私のブログにも思いがけず、たくさんの方が来てくださりありがとうございました。うれしかったです。
1ヶ月半ほど前からFXをはじめ、いろいろ経験させてもらいました。今年もしっかり取引の様子を記録に残し、夢に向かってがんばりたいと思いますので、応援をよろしくお願いします。

外国為替サイトランキングに参加しています応援をお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




