FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






本年の反省?

 本年度の取引が終了しました。とりあえず1万円ほどの含み益となっています。FXをはじめて、この1ヶ月半は良い勉強になりました。プラス30万円からマイナス30万円まで経験しました。
これを生かして、来年もがんばりたいと思います。
みなさんも良いお年を!

外国為替サイトランキングに参加しています応援をお願いします。
みなさんのブログを見させてもらって、新年の作戦を考えたいと思います。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
スワップのおかげで何日でチャラになるかも計算してみました。セントラルはスワップも高いので安心。
ドル/円 平均118.11 10万 買   -36,700円÷(135×10)=27日 
NZD/円 平均82.50   3万 買  -62,400円÷(162×2)=193日
ポンド/円 208.50    2万 買  -114,000円÷(265×2)=215日
ユーロ/円 138.50    1万 買   10,100円   
口座清算価値
1,512,265円

外国為替の情報収集はとちら

年末・年始しっかりと、FXの知識を身につけたいかたにおすすめ

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


あれれ

おいおい。ドル円118円超えたのはなんだったの?新年はいい年でありますように!
耳寄りな情報として、ただで海外へ行く方法を見つけました。FXで儲かっていなくても遊びに行けます。ご覧ください。
【特集】無料で海外に行く方法!!

子どものお年玉には夢のあるこちらをどうぞ
月の土地が買えるってホント!?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


やった~

 やりました。ドル円が118円をこえてきました。この半月間は長かったです。良い年越しになる予感がします。これから大掃除をがんばれそうです。家が改築できるまで大切にしたいと思っています。

外国為替サイトランキングに参加しています応援をお願いします。色々勉強になります。

セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>
ドル/円 平均118.11 10万 買    -4,700円 
NZD/円 平均82.50   3万 買   -56,100円
ポンド/円 208.50    2万 買   -102,200円
ユーロ/円 138.50    1万 買    12,500円   
口座清算価値
1,543,578円

外国為替の情報収集はとちら

年末しっかりと、FXの知識を身につけたいかたにおすすめ
外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円

FXで極限までリスクを減らす方法はこちら!!

ほったらかしでも儲かった!寝ててもお金が入ってきた!
外国為替証拠金取引資産運用マニュアル

FP王が伝授します!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


まだまだ

ドル円118円をこえそうでこえません。じらしてくれるねえ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


一安心

 やっと、原点に戻りました。ふう。ドル円118円こえるぞ~!! しかし、利益確定しないとまたマイナスになるかも?

外国為替サイトランキングに参加しています外国応援をお願いします。

<現在のポジション>
ドル/円 平均118.11 10万 買 -20,700円 
NZD/円 平均82.50 3万 買   -70,800円
ポンド/円 208.50  2万 買  -114,400円
ユーロ/円 138.50 1万 買    11,800円   
口座清算価値
1,507,014円

外国為替の情報収集はとちら

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


戻ってきましたねえ

 戻ってきています。大きな流れは円安の方向に向かっていると考えているので、じっくり見ていきたいと思います。ニコニコ

外国為替サイトランキングに参加しています外国応援をお願いします。

<現在のポジション>
ドル/円 平均118.11 10万 買 -81,700円 
NZD/円 平均82.50 3万 買 -94,800円
ポンド/円 208.50  2万 買 -113,400円
ユーロ/円 138.50 1万 買 5,000円   
口座清算価値
1,414,828円

外国為替の情報収集はとちら

年末しっかりと、FXの知識を身につけたいかたにおすすめ
外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円

FXで極限までリスクを減らす方法はこちら!!

ほったらかしでも儲かった!寝ててもお金が入ってきた!
外国為替証拠金取引資産運用マニュアル

FP王が伝授します!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ちょっと いい気分

 今日は忘年会でカニ食べ放題。気分良く帰ってきて確認すると、ドル円は117円台になっているは、どれも円高に向かっているはで、ニンマリ。耐えて耐えて春が来ると信じて楽しみにしています。
<現在のポジション>
ドル/円 平均118.11 10万 買 -110,700円 
NZD/円 平均82.50 3万 買 -104,400円
ポンド/円 208.50  2万 買 -112,200円
ユーロ/円 138.50 1万 買 2,500円   プラスだあ
口座清算価値
1,368,277円(昨日より10万円ほどUP)

外国為替の情報収集はとちら
外国為替サイトランキングに参加しています外国応援をお願いします。

しっかりとした知識をみにつけたいかたは、

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


なんとも

なんとも、どうして良いものやら。じっと我慢の子でいましょう。ドル円以外はとまりませんねえ。どこまで行くのやら、勘弁してください。

セントラル短資オンライントレードのスワップポイントで何日たてば損がなくなるか?計算してみました。

<現在のポジション>
ドル/円 平均118.11 10万 買 -168,700円÷(135×10)=125日 
NZD/円 平均82.50 3万 買 -114,900円÷(162×2)=355日
ポンド/円 208.50  2万 買 -132,600円÷(265×2)=250日
ユーロ/円 138.50 1万 買 -4,700円
現在
1,275,083円(元金150万から・・・・)

他の人のポジションを見る
もっと見たい方はこちらも

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


いよいよ

 さあ、いよいよ2005年も最後の週になります。どうなるのでしょうか?個人的な希望としては、ドル円120円、ポンド円210円まで回復して年越しをしたいが・・・。難しいだろうなあ。
 こんな時は、じっくり勉強してスキルアップをするのが良いのではないでしょうか?

本を読むなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』
と、明日26日午後7時をもち、14,800円から19,800円に値上げが決定した《FXで極限までリスクを減らす方法》。がおすすめ。

直接話を聞くなら、残りわずかとなった10年間で4200%!伝説の投資家ジム・ロジャーズ来日!エンジュク投資家祭り2006わずか10年間で脅威の4200%というリターンを達成した伝説の投資家、ジム・ロジャーズ氏。今現在、天才投資家は、どこの国、どこの投資対象に興味を持っているのだろうか?
この¥塾には、色々なDVD教材やセミナーが用意されています。
[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


クリスマスプレゼント

 クリスマスプレゼントが届きました。
 3人の子どもに、月・金星・火星の土地をそれぞれ買ってあげました。それぞれの星のどの部分の土地を買ったのか分かるようになっており大変満足です。子どもたちもお空に見えているところに自分の土地があると知って大喜びです。権利書も下の写真のように、なかなか良いものです。
月

1200坪でも約3千円なので、お年玉にも良いかもしれません。興味のある方は、下をクリックしてHPをご覧ください。
夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト
2005年10月14日にフジテレビ「とくダネ!」で月の土地が紹介されました。

 しかし、これを注文したときには、FXで1日1万円ずつ儲かっているときだったなあ~ はあ~

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児


ドル円買い

朝、セントラルの画面を見ても気がつかなかったが、メールを確認したら、なんとドル円が買えていた。
ドル円 116.2円 2万 買
これでもう余裕資金がない、もう少しで新規買いのできないところまで来ています。もう円高になるなよ!
<現在のポジション>
ドル/円 平均118.11 10万 買  
NZD/円 平均82.50 3万 買
ポンド/円 208.50  2万 買
ユーロ/円 138.50 1万 買
現在
1,232,458円(元金150万から・・・・)

他の人のポジションを見る
もっと見たい方はこちらも


《FXで極限までリスクを減らす方法はこちら》
。好評につき12月26日午後7時をもちまして、現在の14,800円から19,800円に値上げが決定しています。おはやめにどうぞ!

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


きつう~

ドル円は想定内(115円の壁)なのだが、
想定外なのはポンド円。どこまで行くのだろう
ここは、資金を投入して買いをするのか?
じっと我慢の子でいて、戻ってくるのを待つか?
200円前後で止まるはずではあるんだが・・・。悩むなあ。
・・・・・・
自分のブログをみなおすと、21日に「ポンド円は欲しいけどフファンダメンタル面が不安。」と自分で書いているのに、もう200円でとまるはずと予想してしまうのはなぜだろう?自分の都合の良い方に考えているのがよく分かる。精神面のコントロールを何とかしなくては!儲かっているときに考えた、宗教法人になると儲かっても税金を払わなくてすむかなあとバチあたりなことを考えているからだめなのかなあ。

自分で書いたブログを読み直すと気持ちの動きが分かっておもしろいもんだなあ。特に儲かっているときと損しているときの差が冷静に見るとおもしろい。

現在
1,232,458円(元金150万から・・・・)

他の人のポジションを見る
もっと見たい方はこちら

FXを勉強して、自信を持って取り引きするなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』
と、
<あと2日で5千円儲かる>好評につき12月26日午後7時をもちまして、現在の14,800円から19,800円に値上げが決定した
《FXで極限までリスクを減らす方法はこちら》
。がおすすめです。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ポンド円

どこまでいくんだあ~
おねがいだあ
210円カムバック

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ふう~ん

今日はあんまり変わらない1日でした。ずっと家にいたのですが、デイトレする元気もなく、勇気もない1日でした。ドル円は116.2円で指していますが買えません。まあどうなることやら

現在
1,296,159円(150万から・・・・)

他の人がどうしていたか見てみよう
FXを勉強して、自信を持って取り引きするなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』
と、
好評につき12月26日午後7時をもちまして、現在の14,800円から19,800円に値上げが決定した《FXで極限までリスクを減らす方法はこちら》。をご覧ください。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


おっとっとお~

朝起きてみると、指しっぱなしにしていたのが3つ指さっていました。これがと出るかと出るか?
一つ目は決済 ユーロ/ドル 1.1822 1万 買 で13000円プラス
あと2つは新規。以前指したまま忘れていたものです。
NZD/円 78.50   1万 買
ユーロ/円 138.50 1万 買
ドル円116円台になっているので買いたいが・・・。ポンド円も202円まで来ました。どうしましょう。こういうときは、ランキングサイトで他の人の様子を調べようっと。今日は休みだ。 

好評につき、セントラル短資オンライントレードで現在のポジションがスワップポイントで何日でプラマイゼロになるか計算してみました。
これを慰みにして耐えたいと思います。ふう~きつい

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


やはり・・・。

今になって考えると、ストップをちゃんと入れておけば良かったです。十分利益があったので、そこで少しでも利益をとっておき、今回のように下がったときにまた買うのが良かったのではないだろうか。しかし、儲かっているときには、まだ上がるまだ上がると考えており(望んでおり・・・かな)売ったらもったいないと考えてしまいました。ストップロスにかかった瞬間に一気に上がってしまい、今度は買えなくなってしまう。スワップをとれないと考えてしまいました。
もともと、まずは月10万円が手に入れば良いのかなあと思っていたのにどんどん欲を出してしまいました。反省。やはり、精神面を鍛えていく必要がある。がんばろう!
 
ランキングサイトに参加しています。1日1回押して頂けるとうれしいです 

セントラル短資オンライントレードのポジション>
変わらず。

現在
1,413,794円(150万から・・・・)
戻ってきました。あとちょっと
今日も儲けている人
FXを勉強して、自信を持って取り引きするなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』
と、
好評につき12月26日午後7時をもちまして、現在の14,800円から19,800円に値上げが決定した《FXで極限までリスクを減らす方法はこちら》。をご覧ください。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


壁完成

ドル円は115円・116円の壁を完成させたと見ています。
少し反発して、115円に戻ったところで買い増す予定。他の通貨はしばらくお休み予定。
ポンド円は欲しいけどフファンダメンタル面が不安。

もっと、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ
これからどうなるか?
今日もがんばっている人々

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


しっぽは、くれてやれ?!

ドル円は116円を切ったが、戻ってきています。115円の壁が厚くて強いことが確認されてきています。いよいよ、116円を切らなくなってきたところで買い増すチャンスか?悩む。ポンド円も204円を切りそうにないので買いたいなあ。けど、今週は様子見がいいのかな?『しっぽとあたまはくれてやれ』かな?

ランキングサイトに参加しています。
含み損が増えている3児のパパに愛の手を、
1日1回押して頂けるとうれしいです
 

セントラル短資オンライントレードのポジション>
ドル/円 平均118.59 8万 買
NZD/円 平均84.50 2万 買
ポンド/円 208.50  2万 買
ユーロ/ドル 1.1952 1万 売

現在
1,365,694円(150万から・・・・)
昨日よりちょっといい
今日も儲けている人
FXを勉強して、自信を持って取り引きするなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』
と、
好評につき12月26日午後7時をもちまして、現在の14,800円から19,800円に値上げが決定した《FXで極限までリスクを減らす方法はこちら》。をご覧ください。

こんな時は、お金を使わずにバーチャルで思いっきりレバレッジをあげて商品をもらった方がいいかも、挑戦してみよう



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


円安にいくぞお

ランキングサイトに参加しています。
含み損が増えている3児のパパに愛の手を、
1日1回押して頂けるとうれしいです
 
円安にいくぞお!円安にいくはず!円安にいってくれ!円安になってくださいお願いします。!神頼みしたい気分。ついでに宗教法人にもなりた~い。宗教法人の人がFXで儲けたら税金はどうなるんだろう?
とりあえず、今日は円安に向かっています。特にポンドは206円半ばまでいきました。ちょっと円安に向かうと買い増したくなってしまいますが、ここはじっと我慢してドル円は115円の壁を越さないことを確認してから指し値を入れたいと思います。しかし、豪ドルは買いたい誘惑に負けそうどうしましょう。

好評につき、セントラル短資オンライントレードで現在のポジションがスワップポイントで何日でプラマイゼロになるか計算してみました。これを慰みにして耐えたいと思います。ふう
<現在のポジション>
ドル/円 平均118.59 8万 買 -182,900円÷(136×8)=168日
                       (72日減少)
NZD/円 平均84.50 2万 買 -77,400円÷(162×2)=239日
                       (26日減少)
ポンド/円 208.50  2万 買 -63,200円÷(265×2)=119日
                       (26日増加)
ユーロ/ドル 1.1952 1万 売 -60.00米ドル÷0.55米ドル=109日

現在
1,335,707円(150万から・・・・)

今日も儲けている人
FXを勉強して、自信を持って取り引きするなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』
と、
好評につき12月26日午後7時をもちまして、現在の14,800円から19,800円に値上げが決定した《FXで極限までリスクを減らす方法はこちら》。をご覧ください。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


来週の予定

『ランキングサイトに参加しています。含み損が増えている3児のパパに愛の手を、1日1回押して頂けるとうれしいです 
前にも書いたように、今回の円高は外国勢のクリスマス休暇にむけてのポジション整理とそれに驚いた個人投資家の狼狽売りが主な原因だと考えられます。外国勢がお休みに入るので、ちょっとしたことで乱高下がありそうです。できればそれにのって短期で儲けたいが、仕事が忙しいので、円高になったところで買い増したいと思います。
クリスマス休暇といえば、もうプレゼントは用意できましたか?
私は、
━━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━━
 「月の土地」が買えるって知ってます?
 約1200坪の土地が、2700円で買えます。
 アメリカでは、元大統領をはじめ、有名ハリウッドスターもたくさん
 買ってるようです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

をうちは3人の子どもにそれぞれ買ってあげました。注文したときはたくさん儲かっていました。はあ~
それから、子どもと一緒に夜空を流れ星をみてはどうですか?
それは、



[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


未来を背負う子達に

なんといっても、これからの子どもは英語力が必要です。小さいうちに耳を鍛えておくことが大切です。そこで、こんなものはいかがでしょうか?
0才から6才のお子さまお持ちのかたに「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

こんなものもありました。先着100名様、22%OFF特価中です!

[続きを読む]

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児


チャンス

ドル円を少し買ってみました。116円で2万買いました。様子を見ながら買いましていきたいと思います。長期保有を考えるのであれば買い時だと思います。


<現在のポジション>
ドル/円 平均118.59 8万 買
NZD/円 85.00   1万 買
NZD/円 84.00    1万 買
ポンド/円 208.50  2万 買
ユーロ/ドル 1.1952 1万 売

『他の人の来週のポジション予定』 
『ここに、すごい人がいる』

基本から勉強するなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』をご覧ください。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


精神安定剤!?

すさまじい円高も一息ついています。長期的には円高になると考えられるので、ここはじっと我慢したいと思います。精神安定上良くなるように、我慢できるようにするためにこんな計算をしてみました。
それは、現在の値段ならスワップでプラマイゼロになるには何日かかるか?です。私が取り引きしているセントラル短資オンライントレードはスワップが高いので有利のはず。

ドル/円 平均119.46 6万 買  スワップ136円
    現在 116.20  -195,700円÷(136×6)=240日 約8ヶ月
NZD/円 平均84.50  2万 買  スワップ162円
    現在 80.20   -86,000円÷(162×2)=265日 約9ヶ月
ポンド/円 208.50  2万 買  スワップ265円  
    現在 205.65  -49,800円÷(265×2)=93日 約3ヶ月
と言う感じです。どれも1年かかりません。もし1年後、
 円安になれば、ニコニコ
 今と変わらなければ、ちょっとの儲け
 円高が進めば、・・・・
さあどうなるか?お楽しみ
あと、少しドル円注文しました。明日の朝を楽しみにします。

みなさんどう対応したのか見る 
これからどうしようとしているのか見る
マイナスを増やさないために『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』をもう一度、しっかり読みたいと思います。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


落ち着いてきました。

やっと落ち着いた感じです。50万円も入金したので、今晩の各種の発表を見ながら、ドル円を買い増したいと思います。長期的に見れば買い場のはずです。がんがんいきましょう。

<現在のポジション>
ドル/円 平均119.46 6万 買
NZD/円 85.00   1万 買
NZD/円 84.00    1万 買
ポンド/円 208.50  2万 買
ユーロ/ドル 1.1952 1万 売

現在
1,314,536円(マイナス???円 計算したくな~い)
50万円入金したので、マイナスです。

どこまで円高になるか? 
買い場なのか?
基本から勉強するなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


気分転換

あまりの円高に驚き、
お金がなくて手がでません。気分転換にブログのテンプレートを換えてみました。いかがでしょうか?
完全に、現実逃避

そこで、「3児のパパ」としては、
子どもの年齢別におすすめの絵本を紹介しているサイトを見つけました。
絵本を用意するときの参考になりましたのでどうぞ!!

えほんのくに

ついでに、子どものクリスマスのプレゼントに月をどうぞ。
家の3人の子どもは、大喜び



テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


どんどん 買うぞう

仕事を終えて帰ってくると、円が急騰。
きっと、自動でストップにかかったのも多いはず。
ここは、長期で円安になると考えている私はドル円が買いたい。
しかし、ここまでとは思わなかったので、ニュージーランドとポンドの
指し値が刺さってしまっており、お金がなくて買えない。
これは、入金しないといけない。
お金を追加して、明日も安かったら買うぞ~
まっててね

ストップにひっかかっていたのが、
ユーロ/円 140.45  1万 売(決済) プラス約8000円
スイス/円 91.60   1万 売(決済) プラス約2000円
指し値に刺さっていたのが、
NZD/円 84.00    1万 買
ポンド/円 208.50  2万 買
本当はドル円が欲しかったなあ。

<現在のポジション>
ドル/円 119.00   2万 買
ドル/円 120.22    1万 買
ドル/円 120.45    1万 買
ドル/円 118.50   1万 買
ドル/円 119.60   1万 買 (平均119.46 6万買)
NZD/円 85.00   1万 買
NZD/円 84.00    1万 買 (新規)
ポンド/円 208.50  2万 買 (新規)
ユーロ/ドル 1.1952 1万 売

現在
837,446円(マイナス???円 計算したくな~い)
昨日より一気に減って寂しいしかしこれは、大きく儲けるためには必要なことだと信じています。

どこまで円高になるか他の人の予想を見よう 
ドル円どうなるの?
基本から勉強するなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


プレゼント

太腹なひまわり証券から、
システム売買による「為替売買シグナル閲覧サービス」≪Topscola(トップスコーラ)≫リニューアル記念!期間限定無料開放!!

に続き、
口座を開設し、入金すると、「投資に関する人気書籍15冊」
の中からご希望の1冊をもれなくプレゼントします!!!
資料請求してみましょう。

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


すごいぞ

すごい~円高になっています。これは調整と信じて
ドル/円 119.00   2万 買
NZD/円  85.00    1万 買
ユーロ/ドル 1.1952 1万 売
をしました。
ストップにひっかかってしまったのは、
ポンド/円 210.50 2万 売 (決済) 1万円ぐらいプラス
でした。

<現在のポジション>
ドル/円 119.00   2万 買
ドル/円 120.22    1万 買
ドル/円 120.45    1万 買
ドル/円 118.50   1万 買
ドル/円 119.60   1万 買 (平均119.46 6万買)
NZD/円 85.00   1万 買
ユーロ/ドル 1.1952 1万 売
ユーロ/円 139.60 1万 買 
スイス/円  91.40  1万 買

現在
1,113,083円(プラス113,083円)
昨日より一気に減って寂しいしかしこれは、大きく儲けるためには必要なことだと信じています。

どこまで円高になるか他の人の予想を見よう 
ドル円どうなるの?
基本から勉強するなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


う~むずかしい

ドル/円119.50円で指しておいたら、もう戻ってしまっている買えないかなあ
 ずっとPCでチャートを見ているわけにはいかないので、しかたがないですが残念。これからどう指し値を決めるかよく検討したい。まあ運もあると思うが。個人的に株式で利益確定するときは、下一桁が『8』だと縁起が良かったです。

とりあえず、明日の早朝にあるFOMCの発表を見てポジションを考えます。安全策をとって、儲けがある中でストップは入れておきたいと思います。
できれば、がんばって起きて素早く対応したい。まあ赤ん坊と一緒に朝まで寝てしまうそうですが・・・。

 どう取り引きするか参考にするには、ひまわり証券システム売買による「為替売買シグナル閲覧サービス」≪Topscola(トップスコーラ)≫リニューアル記念!期間限定無料開放!!
がいいと思います。試してみる価値はあります。資料を請求してみましょう。そうするとアドレスを教えてもらえます。

<現在のポジション>
ドル/円 平均119.69 4万買い
ユーロ/円 139.60 1万買い 
ポンド/円 210.05 2万買い
スイス/円 91.40 1万買い

現在
1,260,207円(プラス260,207円)昨日より減って寂しい

明日のFOMCの発表をどう予想するか 
ドル円どうなるの?
基本から勉強するなら『FX(外国為替証拠金取引)のバイブル』

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ドル円買い時?

今日は、ドル円120.4円まで下がってきています。まずは、119円台になったら買いたい。14日朝方にある(米)FOMCの発表でもう一段下げたら買い増したいと考えています。ポンド円も213円にとどきそうです。がんばれ!!

<現在のポジション>
ドル/円 平均119.69 4万買い
ユーロ/円 139.60 1万買い 
ポンド/円 210.05 2万買い
スイス/円 91.40 1万買い

現在
1,282,986円(プラス282,986円)30万に届きそう

ブログランキングに参加しているので、クリックをお願いします。
順位が上がるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。
外国為替サイトランキング 
為替証拠金ブログランキング



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




