FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ポンド円いいぞ・・・

 ポンド円がんばっています。いいぞ
206円を超えてきました。208円までいって欲しい。
待っています。
ユーロ円は「為替王」様も買っているので安心して
145円になることを祈って持っていたいと思います。

<現在のポジション>
ドル/円 118.50  2万買い
ドル/円 119.60  1万買い
ユーロ/円 139.60 1万買い 
ポンド/円 205.00 2万買い
現在
1,063,438 円(プラス63,438円)


無料で参考になります


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


あああ~

ああやってしまった。
ドル/円 119.60 指値 10,000 米ドル 買
をしてしまいました。
まさか、こんなに下がるとは・・・。
じっと我慢します。
しかし、昨日よりプラスになっているのは
ユ-ロとポンドのおかげです。分散するといいですね。

<現在のポジション>
ドル/円 118.50  2万買い
ドル/円 119.60  1万買い
ユーロ/円 139.60 1万買い 
ポンド/円 205.00 2万買い
現在
1,035,035円(プラス35,035円)


儲かっている人は・・・


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


様子見

 ドル円120円超えそうで超えませんねえ~。
為替王さまのブログを信じて、
しばらく様子を見たいと思います。

ユーロ/円もポンド/円もあまり動きません。
今週は、夜も仕事が入っているので、
知らぬまに儲かっていることを祈ります。

<現在のポジション>
ドル/円 118.50  2万買い
ユーロ/円 139.60 1万買い 
ポンド/円 205.00 2万買い
現在
1,033,608円(プラス33,608円)


ランキングに参加しているのでクリックをお願いします。
外国為替サイトランキング


テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


こんなはずでは・・・

FXをはじるとき、ゆっくりと、ほっておいてスワップを稼ぎながら、利益が上がったら決済しようと思っていたはず。それが今では、・・・・変だなあ。私が勉強したのは、
FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。


<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法

投資の王道 実践編 [通貨証拠金取引]
の3つの本と外国為替サイトランキングのブログからの情報でした。
こんなはずではなかった。今1日3時間以上PCに向かっている。

本業もがんばらなくてはいけないので、
もう一度初心に返り、
27日開催の外為どっとコム主催「オンラインセミナー」
ドクター田平「スウィングトレード教室」で勉強したいと思います。

申し込み忘れた方は、

でドクター田平の外国為替証拠金取引実践セミナーのビデオが見られます。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ポンドも買ってみました。

円安に進んでいていいぞ-
少しだけ利益を確定したので、
スワップ狙い&吹き上がるのを期待して、

ポンド/円 205.00 2万買ってみました。
調子に乗りすぎたかなあとも思いましたが、
205.5を超えたことから、
ボックスを抜けたと判断しました。


<現在のポジション>

ドル/円 118.50  2万買い
ユーロ/円 139.60 1万買い 
ポンド/円 205.00 2万買い

ランキングに参加しているのでクリックをお願いします。
外国為替サイトランキング


テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


おおお~

円安にすすでいます。
含み益が増えています。うれしい。
しかし、これから
どこで、売るのがいいのか?
スワップねらいでいくか?悩みます????

<現在のポジション>

ドル/円 118.50  2万買い
ユーロ/円 139.60 1万買い 

ランキングに参加しているのでクリックをお願いします。
外国為替サイトランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


やったー

ドル円を少し売って利益を得ました。
ちょっとでもプラスになるとうれしいです。
ドル/円 118.93 指値 40,000 米ドル 売(決済)

調子に乗って、ユーロ円も買ってみました。
ユーロ/円 139.60 指値 10,000 ユーロ 買(新規)

<現在のポジション>

ドル/円 118.50  2万買い
ユーロ/円 139.60 1万買い 

ランキングに参加しているのでクリックをお願いします。
外国為替サイトランキング

テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


我慢できない-

 ついつい我慢できずに買ってしまいました。
長期的に見て120円は超すと信じて、
買ってみました。

ドル/円 118.50 指値 50,000 米ドル 買

ランキングに参加しているのでクリックをお願いします。
外国為替サイトランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ドル円買ってみました

じっくり下がるのを待って、
買おうと思っていたのですが、
1万だけ買ってみました。

05/11/21 21:22
ドル/円 118.60 指値 10,000 米ドル 買  です。

負けた分を取り戻したいと思います。
119円半ばで決済できるといいな。


テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


あれれ・・・

知らぬまに、下がってしまいストップにかかりました。

ドル/スイス 1.3091 売り 決済 
    -9,885円 手数料 500円

 残高 989,615円となってしまいました。はあ~
さいさき良くない。
焦らずにじっくり取引をしていこう。反省。
FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。
で勉強したとおりにやるべきでした。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


はじめての・・・。

 生まれて、はじめて買ってしまいました。

ドル/スイス 1.3200 指値 10,000  米ドル 買
現在-3,891円
どうなるか楽しみです。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


どうすればいいの?

 ドル円を買おうと思っていたが、下がってきません。
どうすればいいのでしょうか?

119円切ったあたりで買ってみた方がいいのでしょうか?
参考にしている為替王さんのブログでは、

「大きな流れとしてのドル高・円安見通しに変わりはなく、長期スタンスにおいては、相場水準にかかわらず少額ずつ機械的にドル買いを継続する手法も良い。」
と書かれていました。
買いたくなってしまう。どうしよう。
他の人のブログをみさせていただき勉強します。

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


初注文

100万円入金完了。
いよいよセントラル短資オンライントレード
で取引開始。
ドル円を118.22で10000注文してみました。
そこまで下がってくるか不安ですが、
とりあえず買ってみたいという衝動に負けました。
長い目で見れば、円安はしばらく続くと信じて・・・。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ついに

セントラル短資オンライントレード
から口座開設のお知らせがきました。
てっきり、メールで来ると思っていたのに、郵送されてきました。
(HPをよく読むと郵送すると書いてありました。)
早速、IDとパスワードでログインするとできません。
何回やっても・・・。


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


今日もまだ・・・

土曜日に頼んだセントラル短資オンライントレード
からまだ連絡が来ません。おそいなあ。プンプン

その間にドル円が119円を超えてしまった。
どうすればいいんあだあ~。
だれかあ~ 教えてくれ~。

とりあえず、本業がんばるぞ。

外国為替について、ためになる先輩のブログがあります。
下をクリックしてみてください。きっとためになるはず。
外国為替サイトランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


まだかなあ

土曜日に頼んだセントラル短資オンライントレード
からまだ連絡が来ません。まだかなあ。

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


FXをはじめたわけ

口座開設を頼んだセントラル短資オンライントレード
からまだ連絡が来ません。日曜日は休みですね。

そこで、私がFXをはじめようと考えたわけを説明したいと思います。
それは、なにげなく手に取った本がはじまりです。
その本は、「<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法」です。

そこから、勉強をはじめ、えんじゅくの外国為替証拠金取引
を見ました。
それで、何とかやれそうな気がしてきました。
しかし、なんだか恐い気もしていました。
そんな時に見つけたのが
寝ていても毎日1万円の金利得る方法とは
です。カードで購入し、早速を読んでみたら、
安心してやっていけそう。それはそのすごさは・・・・・・

[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


FX(為替証拠金取引)やるぞ!

FX(為替証拠金取引)やるぞ!
三人の子持ちとして、自宅の改築資金を手に入れ、
子ども部屋を作ってあげた~い。がんばるぞ!
まず取引業者を決めました。それは、セントラル短資オンライントレード
です。
スワップポイントがよいので決めました。あと、なんと言っても、
一、来月の取引手数料が無料
二、五〇〇〇円バック
にひかれました。

本日
オンラインで住所等を入力し、FAXで免許のコピーを送りました。
所要時間は五分ほど。
いつ開設できるか楽しみです。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




