FXで家を改築するぞ
FXで家を改築する(?)までのドキュメント 2005年11月17日スタート 薪ストーブのある部屋にするぞ!1日のスワップポイントが1万円を超えてきました。

プロフィール

3児のパパ

Author:3児のパパ
FXで家を改築しようとがんばっています。
薪ストーブのある暖かい家にしたい。
3人の子には、
月、火星、金星にそれぞれ土地を購入しました。
そこに家が建つのはいつのことやら。
まず、地球の家を何とかするぞ!!




FXを勉強するなら、




Super FX SYSTEM

★たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム★

「外国為替証拠金取引資産運用マニュアル」

「為替マスター式不労所得獲得法!?」

「FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。」

「FP王が伝授します!」

アクセスランキング
ランキングに参加しています。気に入ったら、クリックをお願いします。
☆外国為替サイトランキング☆
★為替証拠金ブログランキング★
人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ

取引会社なら、





トレーニングには、





おすすめ商材

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ユーロ円158円に達し
160円を越えてくるのも時間の問題かな?
楽しみに待ちます。

応援にポッチとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
早い売りサインのテクニカルを紹介にほんブログ村22位
  
この円高になってきた今の対応は?ブログランキング


FXで儲かったら税金対策
1万ドルの約2ヶ月分のスワップで購入できます。買って損はしない。どうぞ!!
税金対策には、こちらをご覧ください
今だけ!40%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※「返金保証」しています!


海外投資

自分が取引しているFX口座の確認をしていましたが、
6社取引している内の1社のみメンテナンス中で
ログインできませんでした。
そこは、INV@ST です。
10月1日から会社が変わるようですが、大丈夫なのでしょうか?
全部を確認できたらUPしていきたいと思います。

最近勉強しているのが、海外投資です。8月のショックで株式が持ち直していないのが、世界中で日本だけだと為替王さんのブログに書いてありました。日本だけに投資することの危なさを感じています。

   ↓↓ で勉強したい ↓↓

驚異の年率100%を実現する伝説の海外投資とは?国家破産対策、税金対策まで全て叶えます!
メルマガもあります。

FXについては→にほんブログ村 FX

チャンス・調整終了

調整も終わり週間末にかけ円安に戻りそうです。
ドル円買いそびれてしまいました。今買いチャンスなのでしょうか?

外国為替証拠金ブログランキング
ドル円これからどうなると予想するか?
参考になるFXブログを見る

もっとFXの情報を欲しい方は、こちらをご覧ください。

--PR-------------------
最終兵器 CYBORG FX
FXで月20%の利益を実現したいならこちら!

-----------------------


[続きを読む]

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


これからのドル円

 北朝鮮問題のために118円台をなかなか抜けなかったのに、一気にきました。さあどこまで行くのでしょうか?私の希望的予想では年内に125円と考えているので、こまめに利確しながら、買い足していきたいと思っています。買いの指し値を出していますが、そこまで下がってくれていません。

<今週の取引>
2006/04/19 23:53 ドル/円 118.62 指値 20,000 米ドル 売
セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

通貨ペア ネットポジション 必要証拠金 維持証拠金 評価レート 未実現損益
ドル/円 160,000 -913,843円 -685,382円 118.99 499,800円
ユーロ/円 20,000 -149,930円 -112,448円 149.93 178,600円
豪ドル/円 30,000 -159,012円 -119,259円 88.34 4,800円
ランド/円 20,000 -15,200円 -11,400円 15.20 -33,200円

口座清算価値
4,148,407円
 
外国為替証拠金ブログランキング
ドル円これからどうなると予想するか?
参考になるFXブログを見る

もっとFXの情報を欲しい方は、こちらをご覧ください。

--PR-------------------
FXで月20%の利益を実現したいならこちら!

FX投資で勝ちたいなら1週間に3分の投資術!!

-----------------------


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


我慢できずに

 ドル円が戻ってきました。思わず我慢できずに、3万ドルを118.08で決済しました。売ってしまうとまた欲しくなり117円台、116円台で2万ずつ注文しておきました。
 200万から始めたFXも2倍になるのが目前になってきました。前回もここで戻されたのでがんばって欲しいです。

<取引> 2006/09/29 23:16 ドル/円 118.08 指値 30,000 米ドル 売
セントラル短資オンライントレードでの現在のポジション>

<ポジション>
通貨ペア ネットポジション 必要証拠金 維持証拠金 評価レート 未実現損益
ドル/円 180,000 -1,020,643円 -765,482円 118.13 381,000円
ユーロ/円 20,000 -149,740円 -112,305円 149.74 174,800円
豪ドル/円 30,000 -158,616円 -118,962円 88.12 -1,800円
ランド/円 20,000 -15,170円 -11,378円 15.17 -33,800円

口座清算価値
3,963,076円
 
外国為替証拠金ブログランキング
ドル円これからどうなると予想するか?
参考になるFXブログを見る

もっとFXの情報を欲しい方は、こちらをご覧ください。

--PR-------------------
FXで月20%の利益を実現したいならこちら!

FX投資で勝ちたいなら1週間に3分の投資術!!

-----------------------


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


地道な努力

FXはしばらく放っておくしかなさそうなので、他にどんなことで儲かりそうかさがしてみました。どれが良いか検討したいと思っています。
甘い話には落とし穴がありそうな気もしますが・・・。もし、やってみた方がいらっしゃったら教えてもらえるとうれしいです。

それは、どんなものかというと、
[続きを読む]

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー


中国株

分散投資のおすすめ。私は5年ほど前から150万円ほぼ中国株にも投資しています。
昔の日本株のように分割されて増え、配当もいいので北京オリンピックが終わるまではほっておきたいと考えていますが、もっとしっかり儲けてみたい方は、

簡単に身につく、安くつく、ガッポリ儲かる【中国株必勝法】 
で勉強してみてください。
3日間で190冊売れたすごいものです

テーマ:中国株日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


買いたい本




こどもと一緒に楽しもうと思っています。

のらねこ先生の科学でいこう!―科学雑伎団サイエンス・ライブショー

科学を遊ぶ達人が選んだ科学実験キット&グッズ大研究

実験する化学手品80 遊べる・理科の教科書


テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ




